人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
その他の名勝負
「名勝負ダイジェスト」

どっかのチームのバカっぷりとは対照的に他のゲームは凄かった。

「コービーはフランチャイズプレーヤーだった。」
「メロは最後に若さがでた。がネネがいれば勝てたゲームだった。デンバーには次がある。」
「ジャズは強かった。が昨シーズンも出だしは好調だった。」
「ノウィッスキーが切れちゃチームも終わりだ。」
「ペーサーズは余裕。アーテストは健気だった。」
「ピストンズはもっと余裕だった。」
「チームの戦術がさっぱりなマジックではハワードはブレークしなさそーだ。ヒルまち。」
「ボブキャッツは惜しかった。勝ち方をしらないチームはいくらリードしてもこーなる。」
「ゴールデンステーツは今年のダークホース間違いない。」
[PR]
by hoopnba | 2005-11-03 15:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< ライズ&フォール[ストックウォッチ] ストレスアウト、NYニックス >>