人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ストレスアウト、NYニックス
c0032016_14523478.gif「さすがニックス」

遂に2005-2006シーズンが始まった。いきなりの好ゲーム続出でNBAファンを早くも睡眠不足にしているぞ。しかし、たった1ゲームでファンの期待を裏切ったチームがいる。正直、怒りを通り越してしまった。何か言ってやろうと思っても言葉に出すと空しくなる。この辛さはなんだ。「自分の誕生日にいきなり彼女にふられた」ような。正直誰がゲームを台無しにしたかというようなレベルでもない。強いて言えば、何?このロースターは?ちょっとだけ期待させたあのプレシーズンは何のためだったのか。ジャッキーバトラー、デヴィッドリーはどこに?

「ふっふっふブラウンさんファンをなめてるんですか?今まで何準備してたの?変わったのは、あんたのメガネだけじゃん。」

「4thクォーター、あと1回TO残ってたよな。ふざけたシュート打つな!」

さっさとトレードしろ!あの2人。

以上。

このイラスト"あり"ならクリックc0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-11-03 15:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by Kenny at 2005-11-03 21:23 x
ども。この↑試合を見るために、hoopNBAさんのお誘いを断ったKennyです。
あえて、オーヴァータイムのたった5分で20点取られたことは置いておいて(4Qのあのミスでそうなることはわかっていましたから)、大きかったですねぇ、あのシュート。
仮にタイムアウトの数を忘れていたことを許すとしても、残2秒以上あったわけで、もう少しやりようがあったのではないかと…。
Commented by hoopnba at 2005-11-04 01:52
Kennyさん、ども。アントニオデーヴィスだって4thピアースにファールした責任を絶妙のフェーダウェイで汚名挽回したっていうのに、ブリーはスティールされて我を忘れてしまったのでしょうか。あのシュート打ったときのブリーは完全に目がいってた。
私の考えでは、まず現在のスターターのファンの方々にいかに機能しないかを理解してもらった上で、ラリーブラウンのプランを発表する。みたいな事考えていたら、納得ですが。


<< その他の名勝負 ダレンバート(シクサーズ)、ス... >>