人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
緊張のライブドラフト終了
「ドラフト終了、お疲れさまでした。」

ライブドラフトお疲れさまでした。他チームのドラフト状況に応じてプレーヤーを選び直すのがこんなに大変だとは、制限時間1人2分って短いですね〜。私は1回失敗してオーバーしてしまいました。1チームを除いて(lorneshawn's Teamは私の友人のアメリカ人です、ケンタッキー大、シラキュース大を卒業したバスケマニアですが、ドラフトに参加しませんでした。申し訳ありません。)はなかなかいいチームが出来上がりました。いい勝負になるのではないでしょうか。

私の経験からいうと、11月でチームの戦術、プレーヤーの起用方法、ブレークしそうなプレーヤーがほぼ解りますので、毎試合のスペックをチェックする必要があります。この時期に怠けると後で苦労しますので、みなさん頑張ってください。
[PR]
by hoopnba | 2005-10-29 15:36 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by nick h at 2005-10-29 16:51 x
お疲れした。TheBadsのほうもまあまあなチームをなんとか作れ、まあ安心です(Amareの怪我が予定より早く治ることを願う!)。

H2Hは8カテゴリじゃないんでROTOとは違う攻めが必要ですね。うーむ。それではシーズン中もよろしくです。開幕が待ち遠しい。
Commented by hoopnba at 2005-10-30 00:30
nick hさん、ども。ルールをしっかりと把握した作戦でしたね〜、アマレは。他チームはアマレは少なくともオールスター後に登場してほしいと思ってます。ファンタジー未経験とは思えないドラフトですでにnick hさんは要注意チームになってますよ。


<< マグロイアとメイソン、トレード... ファンタジー募集終了 >>