人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーゲーム参加者募集[無料]
「NBAファン集まれ!ファンタジーゲーム参加者10名募集」
c0032016_3532970.jpg

私と一緒に「NBAファンタジーゲーム」を体験したい方を募集します。ファンタジーは[AOL Draft to Play]を使用します。ゲームは無料です。

ファンタジーゲームとは

[参加条件]
●英語を読む努力を多少してくれる方。
●ドラフトは日本時間10月29日(土)午後1時〜3時にちゃんとコンピューターの前に座れる方。
●シーズンを通してちゃんとチームとプレーヤーを管理できる方。

非公開コメントでE-mailアドレスを教えて頂ければ、こちらからコンタクトします。

今シーズンはプレーヤーをドラフトによって自分で選ぶのではなく、コンピューターで自動的に選ぶオートピックにも参加しようと思っています。何故かというと、1つのリーグではどーしても終盤になってくると下位チームがやる気がなくなるのです。なので2リーグ作ってどちらかは楽しめるようにしたほうが良いと思いました。

定員がいっぱいになり次第募集を終了します。ご了承ください。

c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-10-14 04:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(15)
Commented at 2005-10-14 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kenny at 2005-10-14 06:41 x
席が空いていたら、いれてください。28日の夜にニックスの試合があるのですけど、NY時間の夜11時までに家に帰っていればOKですよね?
Commented by nicolas hurtado at 2005-10-14 11:27 x
どうも。初です。
Y!USのFantasyNBAはやってるのですがAOLのほうも興味あります。
AOL FantasyNBAはどの辺が違うのですか?(自分で調べろっつう話ですが。。
Commented by hoopnba at 2005-10-14 12:39
nicolas hurtadoさん、初めまして。Y!USってどこですか?Yahooの事ですか?
私はYahooとAOLと2つしています。正直に言うと、AOLのデザインが好きなので、やっていて楽しいのです。Yahooは暗い。

Yahooはパブリックリーグに入ってます。Yahooのいいところは常にプレーヤーランキングを表示するところですが、逆に惑わされることもあります。それとターンオーバーが入り9項目あります。

AOLは8項目です。さらにプレーヤーランキング、ホットピックなどの記事が面白いので楽しんでゲームができます。
Commented by hoopnba at 2005-10-14 12:55
さとしさん、初めまして。メールしました。
Commented by hoopnba at 2005-10-14 12:57
Kennyさん、メールしました。
Commented by hoopnba at 2005-10-14 13:19
ny-jp leagueは10月29日午後1時〜3時にドラフトがありますのでヨロシクお願いいたします。

hoopnba leagueのドラフトは10月29日午後2時からコンピューターによるオートピックが始まりますので、それ以降の時間で各チームのプレーヤーをご確認ください。
Commented at 2005-10-14 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-ani at 2005-10-15 00:24 x
わがままですが、ny-jpのドラフト夜がいいなー。
Commented by dabadabax at 2005-10-15 00:29
お誘いありがとうございます。やってみたいのですが、まだまだ忙しい日が続きます。今取り掛かっている案件が片付かない限りは暇がないんです。シーズン開始も目前ですし。なので、もう少し暇になって是非教えてくださいね。さあ、開幕が近づいてきました。
ヤンキース、残念でしたというか、今季はあの程度だったんでしょうか。地元の反応はいかがですか。
Commented by hoopnba at 2005-10-15 04:09
吉おばちゃん、ども。ファンタジー一緒に出来なくて残念です。
ヤンキースはあの程度という認識じゃないでしょうか、ニューヨーカーは。でもシーズン最後の最後でレッドソックスに勝ったので満足しているのではないでしょうか、約1名を除いて。
次の日から「誰がいるとか、いらないとか」の話しをラジオでもしています。「松井はいる」らしいです、いまのところ。
Commented by nicolas hurtado at 2005-10-16 14:12 x
hoopnbaさん。返事ありがとうございます。
Yahoo!USAのファンタジーは既にやっているのですが
AOLのほうも興味あります。
ロスター変更はデイリーですかウィークリーですか?
(デイリーは結構大変ですよね。。。)
Commented by hoopnba at 2005-10-17 00:56
nicolas hurtadoさん、ロースターはデイリーです。が、私は1週間分まとめてしています。
デイリーのいいところは、ゲーム数の多いチームのプレーヤーと入れ替えてポイントを稼ぐ事ができ下位からの脱出がやり方によっては可能な点です。
さらに調子の良いB級プレーヤー(プレーが安定していない)を頻繁に入れ替えることもできます。
たしかにYahooのメンバーの方が玄人が多いのですが、パブリックリーグですると実際にちゃんとファンタジーしている人は12チーム中4チームぐらいであまり面白くありません。AOLで友人知人とやるほうが楽しめるかなと思っています。
Commented at 2005-10-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-29 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< アラン・ヒューストン引退 ミリチッチ逮捕 >>