人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラドマノビッチ残留濃厚[ニュースブレーカーズ]
「ラドマノビッチ(ソニックス)残留濃厚」

スターターの確約がなければ移籍すると豪語した、シアトルの制限付きFAウラジミール・ラドマノビッチが、どーやらどこからも声がかからずシアトルに1年$3.2ミリオンで残留する事が濃厚になった。

ユーロのプレーヤーはバスケIQが高く、基礎がしっかりしていて、真面目である。というのが定説であったが、ラドマノビッチは自信過剰の勘違い野郎で、12ポイント、4.6リバウンド、3ポイントはリーグ25位でも特にゲームを決めるほどのプレーヤーではない。しかも週に1ゲームしか活躍せず、たまに気の抜けたプレーを見せる波のあるプレーヤーをどこのチームが欲しがるというのだ。

ラドマノビッチが改心して真面目に取り組まないと、彼はこれ以上は伸びない。

c0032016_1185472.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-09-27 03:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(7)
Commented by Kenny at 2005-09-28 01:06 x
21日に正式に残留決定しているみたいですよ。公式サイト:http://www.nba.com/sonics/news/radmanovic050921.html

おっしゃるとおり、微妙な選手ですよね。
クオリファイイング・オファーでの再契約ですから、来年はまたFAになるのでしょうが、よっぽどしっかりした成績を残せないと、来年も「微妙なFA選手」で終わってしまいそうですね。
Commented by hoopnba at 2005-09-28 02:02
あら、Kennyさん復活?という事はブログも復活ってことですね。
Commented by Kenny at 2005-09-28 02:54 x
復活してますよん。ブログも復活しております。

なーんて言っておきながら、来週からまた海外に出張なんですが…。
Commented by hoopnba at 2005-09-28 04:06
Kennyさん、ご飯食べに行きましょうよ。
Commented by Kenny at 2005-09-28 07:16 x
おっ、いいですねー。
とはいえ、来週からまた旅に出てしまう可能性大なので、今週ですかね。

金曜日は先約があるので、水・木と土日なら夜はOKです。
ランチなら木・金は行けますよ。メールください!
Commented by Kenny at 2005-09-29 22:00 x
昨日は楽しかったですね。またご一緒させてください!
Commented by hoopnba at 2005-10-01 22:32
Kennyさん、早起きですね〜。またNBA話で盛り上がりたいです。近いうちにまた会いましょう。


<< キングスが目覚める[ストーリー] 第2期サンズ[ストーリー] >>