人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAオフシーズン・レポート[ニュースブレーカーズ]
c0032016_1417872.gif「マイケル・フィンリー、やっぱスパーズか」

マイケル・フィンリーはヒートでもなく、サンズでもなく、ウルブズでもなく、ピストンズでもなく、スパーズへの移籍を決断した。マブスは最悪の相手に塩を送ってしまった。

当然チャンピョンリング狙いでいくと実績からいってスパーズに間違いはない。が、この移籍はスパーズに良い結果をもたらすかどうかはわからない。この移籍は何故かマローンとペイトンを思い出す。

とは言うものの、スパーズには誰でも入れるというわけでもない。確実に補強が出来なければいくらフィンリーでもスパーズは拒否していたであろう。いくらスパーズを否定しようと思っても何も思い浮かばないくらいスパーズは真面目で地道なチームだ。そういう意味ではレーカーズとは違う結果になるかもしれない。

[コメント]もしも私がフィンリーでもスパーズに行くでしょう。チャンピョンになれなくてもスパーズでプレーした経験は確実に将来に身を結びそうですから。 余談ですが、好きでもなんでもないプレーヤーのイラストはあまり似ないという事が判明。まあしかたないか。

c0032016_13363616.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-09-01 13:44 | ●イラスト入りストーリー


<< NBAオフシーズン・レポート[... 気になるブレーザーズ[ストーリー] >>