人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
XXL 8月号
c0032016_22184487.gif

LeBron James | 23 | SF |
XXL MAGAZINE TAIWAN | AUGUST ISSUE | 2016
[PR]
by hoopNBA | 2016-07-09 22:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by 通りすがり at 2016-07-09 23:21 x
久しぶりですね
レブロンの大団円、見事でした
GAME6からのカリー狙い撃ちなど、力でねじ伏せた感もあります
満票MVPに選手としての格の違いを見せつけました
NYKも怪我が無ければどんなチームになるのか、ちょっとおもしろいメンバーになりましたね
ローズよりも、1年契約の怪我明けのPGが働きそうですが
GSWもチームバランス壊してまでKD入れて、クレイが3番手ですか? 上手くいくとは思えないので楽しみです

来年、色々面白そうです
楽しみですね
Commented by たもり at 2016-07-10 02:33 x
お久しぶりです、更新、待ってました笑

レブロン嫌いだったんですが、このファイナルで偉大だなと思いました、通りすがりさんも言われてますが、格が違いますね。
それに比べてKDと来たら、GWをあそこまで追い詰めていよいよ来年はレブロンとファイナル再戦かと思っていたので、かなりがっかりです。

次シーズンも、よろしくお願いしますー
Commented by 二川知之 at 2016-07-26 15:01 x
お久しぶりです。ブログ更新 ありがとうございます。
自分個人としては四半世紀以上の応援していたキャバリアーズが優勝できて嬉しいです。
来シーズンに向けて着々と戦力補強の動きがあります。今後も面白いブログをよろしくお願いします。


<< XXL 9月号 ニックス暫定HCカートランビス >>