人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAオフシーズン・レポート[ニュースブレーカーズ]
c0032016_14172789.gif「レジー・ミラーTNTの解説者となる」

昨シーズンで引退したインディアナ・ペーサーズのフランチャイズプレーヤー、レジー・ミラーがメジャーチャンネルTNTの解説者になることになった。

解説者といえば、もちろんチャンピョンリングを持っている事が不可欠。そうじゃないと説得力はない。しかし超個性派キャラにはリングなど無用。チャーリーバークリーと来シーズン大暴れしそうなレジーは楽しみである。

レジーの口に勝てる奴はいるのか!ちゃんと放送できるのか!

ともあれ、スーツを着たレジーがスタジオに設置されたバークリーのイラスト入り電飾フープに3ポイントを叩き込むのは間違いない。


[コメント]レジーは監督にはならないのかな?とりあえず芸能人になってから、ペーサーズのアシスタントから修行するのかな?どちらにしてもペーサーズファンが黙ってないので、必ず監督にはなるであろう。

c0032016_13363616.gif
[PR]
by hoopnba | 2005-08-24 13:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by dabadabax at 2005-08-26 20:00
来季の楽しみの一つですね。トラッシュトークでも鳴らしたレジーの解説とあれば面白くないはずがありません。姉ちゃんと一緒にコートサイドで選手にインタビューなんてこともあるでしょう。バークレーと丁々発止のやりあい、楽しみですね。解説とかすごく上手いんじゃないかと思います。
NYになんかに行った日にはさぞ盛り上がるでしょうね。いっそのことスパイクリーとやればいいのにと思います。
Commented by hoopnba at 2005-08-26 22:34
吉おばちゃん、ども。ミラーだと普通のインタビューしそうにないので楽しみですよね〜。スパイクリーも絶対にしゃしゃり出てきますよ。


<< NBAオフシーズン・レポート[... NBAオフシーズン・レポート[... >>