人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オドムとクローエカルダシアン離婚回避
c0032016_2445276.jpg


「離婚しない」

現在、昏睡状態から少しずつ回復の兆しを見せているラマーオドム。離婚調停中のクローエカルダシアンがラマーオドムの面倒を見ているのであるが、そのクローエが離婚調停を取りやめる申請を出した。大げさかもわからないが「誰も信じない。」発言を繰り返していたオドムにとっては生きる希望ができたにちがいない。
アメリカの芸能雑誌は「オドムはカルダシアンファミリーによって滅ぼされた。」という見出しでカルダシアンファミリーを批判する記事を多く掲載しているが、今回のクローエの離婚回避には驚かされた。わたしの中のクローエに対する好感度がどんどん上がっているってる…。これがリアリティTVのよこしまな企画ではないことを祈る。



ライターの方ってなんでもかんでも情熱大陸風に仕上げてきますが、わたしは以前からすごい疑問を感じてます。まあどーでもいい話ですけど…
[PR]
by hoopNBA | 2015-10-25 04:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2015-10-26 22:39 x
言語障害が残る上に、腎臓の移植が必要だとか
まあ、見世物にはいいネタなので何ともかんとも…
どうなることやら

とりあえず一NBAファンとしては、ハーデンが暗黒に落ちる寸前で救われたのだという理解では駄目ですか?
Commented by hoopNBA at 2015-10-27 06:24
通りすがりさん、ども。脳梗塞がおよそ12箇所もあったらしいですよねー。回復してくれればいいですけどねー。ハーデンとはどこまでの間柄だったんでしょーかねー。とりあえずハーデンの金には何の興味も持っていないクローエが一枚上手のような気もしますが…
Commented by yuko_mj23 at 2015-10-27 10:10 x
ロケッツファンの皆さんは、「これでハーデンがバスケットに集中出来る!」って喜んでるようですね。
クローエが昏睡状態のオドムの傍にずっと付いていて、離婚調停も取り消したと知ったときは、オドムの遺産目当てか?などと邪推しましたが、クローエ自身がお金持ちなはず・・・ですよね?それとも意外と持ってないとか。。。いやそもそもオドムだってNBA時代のサラリーをあんなことに使いまくってしまってもうあまりお金も残ってないのでは・・・なんちゃって。
Commented by hoopNBA at 2015-10-27 13:06
yuko_mj23さん、ども。カルダシアンズは超人気リアリティショーですからねー。お金には全く困ってないでしょう。中でもクローエは一番性格が良い(マトモ)という評判ですし(ハンフリーと別れたキムカルダシアンなら話は別ですが)、本当にラマーのことが好きだったんじゃない。と思ってる方も多いと思います。ラマーはお金残ってないんじゃないですかねー。


<< サンダース氏永眠 ファンタジーゲーマー急募 >>