人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オドム意識不明


「がんばれオドム」

LAレーカーズで2度のチャンピョンになり、人気レアリティTV番組カルダシアンズの三女クローエカルダシアンと結婚したが、ほどなく離離婚し…薬物等に手を出したりと…人生を転がり続けてしまった…ラマーオドム氏がネバダで意識不明で見つかり入院してしまった。状態は良くないらしい。
動画は8月にTMZスポーツのインタビューである。

で、その人気レアリティTV番組カルダシアンズも現在とんでもないことになっていて、次女のキムカルダシアンは大分前にクリスハンフリーズと結婚&速攻離婚しましたが、最近長女のコートニーカルダシアンは子供3人も作っておきながらチャラ男の内縁の夫スコットと離別、さらに元オリンピック選手の父ちゃんブルースはトランスジェンダーをカミングアウトして離婚。現在ケートリーという名前でスピンオフ番組まで持っている。この中にいたら薬物に手を出さなくたって意識不明になりそうな家族である。

オドムってたぶん素直でバカでいいヤツだったんだと思うよ。ハリウッドが彼の人生を狂わせちゃったんだろーよ。
[PR]
by hoopNBA | 2015-10-14 12:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by たこ at 2015-10-15 11:48 x
言い方はちょっとあれですが、あれほどのプレイヤーがこんなことになってもったいないの一言です。
Commented by hoopNBA at 2015-10-15 12:06
たこさん、ども。とんでもない才能を持ったプレーヤーでしたからねー。残念です。
Commented by 二川知之 at 2015-10-15 12:34 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
正直 信じられないです。HOOPさんの言われるようにハリウッドの魔力でしょうか。意識を取り戻してくれ!
Commented by おっさん at 2015-10-16 08:12 x
オドムというと凄い選手&
ベンチから立って応援してた控え選手にパス
だして笑わせてくれた選手でした。
あの時も恥ずかしそうだけど、
いい笑顔してて楽しそうにしてたんだけど。
もう戻れないですかねー
惜しいですね。


<< ファンタジーゲーマー急募 ファンタジースポーツノススメ >>