人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スティーブンジャクソン引退
c0032016_19442.gif

「さらばジャクソン」

スティーブンジャクソンが引退しました。
スティーブンジャクソンといえばペーサーズでのファンとの乱闘事件を思い出すのですが…
ロンアーテストさえチームメイトでなければ、あんなことはしてなかったんでしょー。
スティーブンジャクソンはとてもとてもセンスのいいプレーヤーでした。
個人的にはポールピアース級のプレーヤーでした。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-24 01:24 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ぢょー at 2015-07-29 01:29 x
上背があるわけでも、スピードがあるわけでもないのに、緩急がうまく、NBAでも彼みたいなプレーヤーがいると感銘を受けたのを覚えています
Commented by hoopNBA at 2015-07-30 01:13
ぢょーさん、ども。本人の意思とは関係なく、頼られるんですよね、こーいうタイプは。
Commented by at 2015-08-02 21:13 x
頼りになる選手で、ドンネルソン下のGSでマブスに勝った時がピークでしたね。
2013年も辞めなければスパーズが優勝していたかも。
後輩の手本になるタイプじゃなかったのが残念かな。
Commented by hoopNBA at 2015-08-03 02:35
樹さん、ども。前科者あつかいされてましたからねー。世界平和と比べても、あれ以降はわりと大人しかったんですけどねー。


<< マイクスコット逮捕 プレーオフ進出10チームに >>