人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAオフシーズン・レポート[ニュースブレーカーズ]
「ジョー・ジョンソン(サンズ)のサイン&トレードは書類上の問題で現在保留」

ホークスとサンズの間で行われているJジョンソンのサイン&トレードが「書類上の問題」で保留になっている。実はホークスのオーナーの一人スティーブ・ベルキンがJジョンソンのトレードに気に入らないのかは分からないが、まだサインをしていないらしい。

[コメント]オーナーがサインしていないのは、どーせバケーションで帰ってきてないとかそんなものだろう。本当に高額契約のJJの移籍に反対なのであれば、私はホークスのファンになるかもしれない、まともなオーナーの存在に感動して。


「アブドゥル・ラヒーム(ブレーザーズ)、フィジカルチェックで問題、ネッツ移籍・現在保留」

ネッツが最も熱望し交渉を成立させたPFアブドゥル・ラヒームがフィジカルチェックで「膝に問題あり」となり契約が暗礁に乗り上げている。NBAルールでは移籍発表をしてから10日以内に契約完了しなければいけない。ネッツはラヒームの問題を8月12日までに解決しなければならない。

キャブスから移籍したマクギネスはフィジカルチェックを問題なくパスして契約完了している。

[コメント]ニュージャージーは過去に腎臓移植で2年もプレーしていなかったアランゾ・モーニングと大型契約をして失敗したので、今回は慎重にしないと、また騙される事になる。と思っているに違いない。
[PR]
by hoopnba | 2005-08-06 01:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(0)


<< NBAオフシーズン・レポート[... NBAオフシーズン・レポート[... >>