人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポストスプリーウェル


「マリウスエヌドアー」

セネガル人なんで…たぶん「ンドア」とかって発音するのかもしれませんがアメリカでは「エヌドア」とか「エンドア」と発音していますが…現在サマーリーグでプレーしております。

久々にニックスに現れたスプリーのようなプレーヤー。(悪く言えばバークマン)

まあ荒削りすぎて何とも言えないんですが、トラヴィスウェアを雇うぐらいなら彼を雇ってほしいと思うのである。理由は「オモシロそうだから」。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-16 02:43 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2015-07-16 12:15 x
この子も、最終的には頭の上から束ねた髪を二つたらすのでしょうかね。(笑)
Commented by ('-'*) at 2015-07-16 13:19 x
ステップバックジャンパーにスプリーっぽさがありますね・∀・
Commented by hoopNBA at 2015-07-16 13:31
groovyなプレヂさん、ども。アフリカンですからねーやるかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2015-07-16 13:33
('-'*) さん、ども。ですよねー。フィッシャーのクビはしめないでほしいですけどね。
Commented by スカラブリ煮 at 2015-07-24 17:29 x
この人岡山の高校出身みたいですね
Commented by hoopNBA at 2015-07-30 01:11
スカラブリ煮さん、ども。そーなんですか?そーいえばジャパンがなんだかんだってアナウンサーが言ってました。聞き間違いではなかったんですね。おきゃーまですか。


<< プレーオフ進出10チームに 禅マスター講座 >>