人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
禅マスター講座
「禅マスターさん」

ニックスのフィル社長が、ガゾル弟、オルドリッジやジョーダンを獲得できなかったことに対して、「今回の獲得したロペス弟達プレーヤーを見れば、バスケをわかってる人であれば、どれだけニックスが本気なのかわかってくれるだろう。そしてニューヨークはプレーヤーの移籍先としてまた人気がでるだろう。」ということである。
…というものの…確かにフィル社長はサラリーキャップの改善を成功させ、良いプレーヤーを獲得したが…昨シーズンがあまりにも醜すぎたので…結果を出してくれないとなんとも言えない…という評価である。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-15 09:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by てんきゅー at 2015-07-15 11:20 x
プロの世界は結果がすべてですものね。
しかし今年の補強は渋さ、地道さ、コツコツ感が見えて好感を持てます。
ビッグなんとか路線とは一線を画して欲しいなと。
Commented by hoopNBA at 2015-07-15 12:21
てんきゅーさん、ども。サマーリーグの調子はいーんですけどねー。
Commented by at 2015-07-15 17:17 x
大物を掻き集めた「あの人」よりは的確な補強だと思いますけどね ただ結果を出さないと負け犬の遠吠えになってしまいますのでフィルにとっても大事なシーズンかも知れません
Commented by hoopNBA at 2015-07-15 23:46
kさん、ども。成功してもらわないとヤツが「フィルでもムリだったんだからオレにも問題なかったんじゃねー。」的に帰ってきますよね。
Commented by 通りすがり at 2015-07-16 00:36 x
2年後に勇退とかいう情報もながれてますね
勝てないとフィルでも叩かれる
フィッシャーHCは1年持つでしょうか

にしても、サマーリーグで判断しちゃいけないのはわかっていても
それでもオカフォーよりはポルジンスキーでしょ
3年後には大当たりのドラフトですよ、きっと
1本ブロックしてましたね
Commented by hoopNBA at 2015-07-16 03:05
通りすがりさん、ども。身長10cm差はデカイですね。早くカラダ作ってほしいですねー。
Commented by たもり at 2015-07-16 13:15 x
私は来シーズンも我慢できますが、オーナーと街は我慢できないかもですね。堅実バスケでプレーオフ行けたら御の字なんですが。

ポル君のサマーリーグ、ポテンシャル感じますな〜
Commented by hoopNBA at 2015-07-16 13:29
たもりさん、ども。わたしも来シーズンがまんできます。昨シーズンのあのベンチプレーヤーだらけでも耐えれましたから。ポルくんはフィジカル以外は申し分ないと思います。


<< ポストスプリーウェル シュベドくんは安すぎる >>