人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロンはマーブリー以下
c0032016_4503695.gif

「デロンはマーブリー以下」

ESPNがどえらい記事を掲載しておりまして…
ざっくり話しますと、デロンウイリアムスはネッツ版クリスポールとして期待され大枚叩いて契約したのにトレードもできずにバイアウトになってしまった。
ネッツ史の中でも悪名高いスターブリーことステフォンマーブリーでさえジェイソンキッドとトレードでネッツ黄金時代の1役を担ったのに…デロンはトレードで見返りさえなかった…ということです。

誰だこんな記事書いたのは…ひどすぎる…去年コービー批判した記事ぐらいひどい…
あのデロンがこんなに避難される時代になろーとは…
デロンは素晴らしいプレーヤーなのですよ…どこでどー考えたらこーいう結論になるのか…

でデロンがマブスと契約すると…元ネッツの連敗記録保持者PGにして、さらにかつてデロンとのトレードの駒にされたデヴィンハリスがチームメイトになるという皮肉な結果に…



そんなにネッツはデロンをトレードしたかったんならニックスに相談してくれたらよかったのに。そしたら、カーメロ氏をどっちにしてもニューヨークに残れるしオフィスもブルックリンだしということでネッツへトレードして、ニューヨークはもうイヤだというデロンを三角トレードでどーにかできたかもしんないのに…
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-13 05:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by 通りすがり at 2015-07-13 10:56 x
期待と結果から言えば
何言われても仕方ないかな、と
リラードとナイトとスターブリーの区別がつかない門外漢は思います
Commented by hoopNBA at 2015-07-13 12:56
通りすがりさん、ども。たしかに結果は変わんないんですけどね。無口ではあるんですが…
Commented by okb at 2015-07-13 15:19 x
長年ファンやってますとペトロビッチやコールマン、スター、移転前の連敗など色々ありましたが
お隣さんの暗黒卿やスターブリーそしてメロ先輩を見ると
まだ最悪じゃないやん
と精神が安定します
デロンはジャズ時代は本当にすごい選手だったなぁ
Commented by hoopNBA at 2015-07-13 20:32
okbさん、ども。なるほど…そういう精神安定をもたらすのですねニックスの所業は。
Commented by BrookLopezを彫った人 at 2015-07-13 20:39 x
デロンは昨シーズンだって、めちゃめちゃすごいポイントガードでしたよ。時々。
でも、やっぱり足の怪我と体重増(あごひげ増やしたのデブ隠しだと思ってます)のせいで、時々しか力を発揮できなくなってしまいました。
もしニューヨークのプレッシャーで太ったなら、地元のダラスでシェイプして、また時々をだいたい、いつもに近づけて欲しいと心から思います。
Commented by hoopNBA at 2015-07-14 00:21
BrookLopezを彫った人さん、ども。わたしもダラスに帰ったら伸び伸びプレーしそーな気がするんですよね。ウエストは強豪多いのでモチベーションも自然と上がる気がします。
Commented by groovyなプレヂ at 2015-07-14 09:12 x
メロをブルックリンにってのは面白い発想ですね。実現したらいいのに。
Commented by hoopNBA at 2015-07-14 11:40
groovyなプレヂさん、ども。カーメロ氏はたぶんブルックリンのほうがカッコイイと思う気がする。


<< シュベドくんは安すぎる XXL 7月号 >>