人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン故郷に帰る
c0032016_7361461.gif

「デロンバイアウト」

元々ファミリーガイで野望も野心のかけらもないのに、ちょっと勝ち組感が欲しくてニューヨークにお登りしちゃったデロンさんが「おらやっぱりニューヨークはムリだー。住むとこじゃねー。何もいーことなかったわー。」(妄想)ということで…ブルックリンに来季までの契約約$43ミリオンをバイアウトしてもらった。ブルックリンもデロンをキングスにトレードしようとしたらしいのですがロンドが入っちゃったんでバイアウトに踏み切ったということらしい。

でダラスと2年$10ミリオンあたりで雇用してもらう。という予定らしい。

それにしてもデアンドレに逃げられたダラス…捨てる神あれば拾う神あり…ってことで…デロンを$5ミリオンで使えるってめっちゃお得でしょー。まだ契約はしてませんが…

デロンがいれば高い金払ってビッグマン獲得しなくても、ポテンシャルのある若いビッグマンを安価で獲得すれば、デロンがなんとかしてくれるでしょー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-11 07:46 | ●イラスト入りストーリー


<< XXL 7月号 シャックの珍プレー大賞 >>