人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デロン故郷に帰る
c0032016_7361461.gif

「デロンバイアウト」

元々ファミリーガイで野望も野心のかけらもないのに、ちょっと勝ち組感が欲しくてニューヨークにお登りしちゃったデロンさんが「おらやっぱりニューヨークはムリだー。住むとこじゃねー。何もいーことなかったわー。」(妄想)ということで…ブルックリンに来季までの契約約$43ミリオンをバイアウトしてもらった。ブルックリンもデロンをキングスにトレードしようとしたらしいのですがロンドが入っちゃったんでバイアウトに踏み切ったということらしい。

でダラスと2年$10ミリオンあたりで雇用してもらう。という予定らしい。

それにしてもデアンドレに逃げられたダラス…捨てる神あれば拾う神あり…ってことで…デロンを$5ミリオンで使えるってめっちゃお得でしょー。まだ契約はしてませんが…

デロンがいれば高い金払ってビッグマン獲得しなくても、ポテンシャルのある若いビッグマンを安価で獲得すれば、デロンがなんとかしてくれるでしょー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-11 07:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2015-07-11 11:00 x
おお。ロンドに変わりデロン。いいですねー。楽しみです。
Commented by hoopNBA at 2015-07-11 12:18
groovyなプレヂさん、ども。まだ決まってないですけど、キューバン氏はうれしいでしょーねー。
Commented by n婆 at 2015-07-11 13:40 x
デアンドレ・ジョーダン ファンの私としては、今回の件で、
マブスにとても申し訳ない気持ちでいるので、
これ、朗報です。
実現するといいなぁ。

ついでに、ニューヨークつながりで、メロ様も、
つけてくれないかな(笑)
Commented by hoopNBA at 2015-07-11 14:00
n婆さん、ども。ほんとですよねー。偶然でしょーけどなんか丸く収まりましたね。
Commented by 通りすがり at 2015-07-12 11:51 x
バイアウト金額が2750前後だということなので、タックス考えると
デロンの取り分はほぼほぼ変更なし
これはダラスとデロンにはボーナスになりましたね

それにしてもNYのチームは無駄が多いすなあ
Commented by hoopNBA at 2015-07-12 23:50
通りすがりさん、ども。ネッツもニックスも金にはルーズですよねー。チケット買うのがアホらしくなります。


<< XXL 7月号 シャックの珍プレー大賞 >>