人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスの補強
「ニックスの補強」

これが…あのニックスの補強なのか?と…今のところ悪くない補強が続いています。

ドラフト4位PCポルジンギスと相棒35位Cヘルナンゴメス、ティミーとのトレードで19位PGグラント。

SGアーロンアフラロ(2年16ミリオン)、Cロペス弟(4年$54ミリオン)、PFデリックウイリアムス(2年$10ミリオン)、PFカイルオクイン(4年$16ミリオン)をサイン&トレード

に加えPGシュベド、SGギャロウェイ、SFリドゥ、Cスミス、SFトーマス、PFアムンドソン
なんか…プレーオフには行けそうな気がする…
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-06 07:30 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by t.o-n.y at 2015-07-06 08:19 x
問題はH.Cでしょう。
Commented by hoopNBA at 2015-07-06 10:15
t.o-n.yさん、ども。ほんとに…
Commented by キャンビー at 2015-07-06 10:38 x
彼の名前がないのがウケますw
Commented by かつ at 2015-07-06 11:33 x
ポル君には焦らずゆっくり成長して欲しいですがNYの街がそれを待ってくれるのか、今からひたすらに心配です
Commented by hoopNBA at 2015-07-07 12:01
キャンビーさん、ども。あっ忘れてました。
Commented by hoopNBA at 2015-07-07 12:02
かつさん、ども。誰が教えるのか…という問題も
Commented by k at 2015-07-07 12:22 x
やっぱりちゃんとした人(フィル)がやれば的確な補強ってのは出来るモンなんですね
Commented by hoopNBA at 2015-07-07 20:42
kさん、ども。お金の使い方は間違ってないですよね…なぜカーメロ氏と巨額契約したのか…それだけは謎ですが…。あれは誤算でしたねー。
Commented by k at 2015-07-08 10:16 x
個人的な感想ですがメロは「客寄せパンダ」として残したのではないか?と考えます 実際今のメンバーはあまりに知名度や華がない気がします 営業的に考えるとメロは必要不可欠だったのではないでしょうか?
Commented by hoopNBA at 2015-07-09 00:38
kさん、ども。カーメロ氏を獲得したのは禅マスターではなかったんですけどねー。まあオールスターのこともあったんで…そーなっちゃったんですかねー。


<< パワーランキング7/5現在 さらばアニキ >>