人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアニキ
c0032016_041134.gif

「ケニヨン引退」

ゲーム中にコートを歩いても許される選手会、通称「スチャラ会」の会長にして「仁義なきファール会」の幹部に君臨していた「アニキ」ことケニヨンマーチン氏が引退してしまいました。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-04 00:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by てんきゅー at 2015-07-04 07:45 x
一時代が終わった…感まではないですがさみしいですね。
キッド師匠のパスを受けていた頃がハイライトだったように思います。
Commented by at 2015-07-04 11:09 x
「虎の衣を借りる狐」そんな印象です 悪い選手じゃないんだけどスーパースターではない キッド先生が色々勘違いさせてしまったのかも知れませんね
Commented by Tofu at 2015-07-04 14:48 x
Hoopさんが言うところの粋な選手がまたひとりいなくなってしまいましたねー。最近なかなかいない貴重なキャラクターでした。
Commented by アンドリュ at 2015-07-04 22:06 x
こいつのダンクやばかったなぁ^^
「ふぅぉおおおぉ」「うぁうあああ」とか絶叫しながら叩き込んでた。
Commented by hoopNBA at 2015-07-06 10:10
てんきゅーさん、ども。たしかにネッツ時代はすごかったですねー。ケニヨンも大怪我さえしなければ…
Commented by hoopNBA at 2015-07-06 10:10
kさん、ども。アマレとよく似た環境ですよね…
Commented by hoopNBA at 2015-07-06 10:12
Tofuさん、ども。堂々としたヒールさが…良かったですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-07-06 10:12
アンドリュさん、ども。あとジャンプシュー後のボールを背後から奪い取ったケニヨンもやばかったですねー。


<< ニックスの補強 ニックス!ラブマゲドン >>