人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス!ラブマゲドン
「禅マスターのご指名」

ドラフト4位でポルジンキスくんを獲得し…カーメロ氏もちょいと感情的になりましたが…そーいえば$27ミリオンのサラリーキャップスペースがあるんで「そっちで即戦力補強するんだよ。」と禅マスターにさとされたかどーかは知らないが…やっと静かになった小山のスーパースター…

その後の禅マスターのリクルートぶりなんですが、ご存知のようにデンバーでブレイクしたんですがブレイザーずでうまく機能しなかったSGアフラロくんを2年$16ミリオンで獲得。以上。

そしてカーメロ氏の注目している即戦力のフロントコートですが…現在交渉難航しております。ガゾル弟にもフラれ、デビッドウエストには罵倒され、グレッグモンローくんにも今日フラれ…現在ロペス弟ことロビンロペスくん、オルドリッジくん、ジョーダンくんの返事待ちとか…まさかのデビッドリー様復帰説とか…

で、現在…ロビンロペスがニックスと契約するとかしないとか…というウワサが…出てます…




しかし…誰もニューヨークに来たがらない…ウエストに至っては「ニューヨーク?バカげてる!」と言ったとか言わなかったとか…

とりあえず禅マスターがいても、今のニックスには将来性が感じられない。万が一うまくいったとしても優勝までは程遠いということでしょう。
まずフィッシャーHCが素人すぎる。また運の悪いことに昨シーズンは1年目で優勝監督になったカー氏や、キャブスのブラットHC、2年連続PO進出のキッド師匠と、新人HCが大活躍しているという状況でのワースト2位監督…
さらに禅マスターがあと2年で契約が終わり…たぶん再契約しないであろうから、フィル社長の構想が実りかけた頃には、また解体される可能性もある…
さらにご存知の通りオーナーがふざけてる…
さらにご存知の通り「ヤツ」がリバティーの社長に就任し…着々とデススターを築き上げている…
ヤツがニックスの社長にでもなったら…もうフィル時代にリクルートしたプレーヤーは全員放出しちゃうよ…あのポルジンキスくんだって捨てられちゃうよ…

とりあえずフィル社長の任期中にカンファレンスファイナル進出ぐらいの結果を残さないと、何か悪〜いことが起こりそうな気がする。
[PR]
by hoopNBA | 2015-07-03 13:53 | ●ニュースブレーカーズ


<< さらばアニキ カーメロ氏炎上 >>