人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケビンラブが…
「ラブがオプトアウト」

キャブスのケヴィンラブくんが、契約最終年のプレーヤーオプションを行使(オプトアウト)して7月1日にFAとなる。キャブスは5年$100ミリオンの提示をするつもりらしいが…
現在レーカーズやらセルツが興味を示しているらしい。まあプレーヤーオプションなんでオプトアウトするのは普通のことなんですが…もしもラブが出て行ってしまうことになると…キャブスは「ドラフトNo.1&ルーキーオブザイヤーのウィギンスくんをタダでミネソタへ放出しただけ」ということになる。
まあ別にキャブスから出て行くと決まったわけではない…レブロンだってオプトアウトするでしょう。
[PR]
by hoopNBA | 2015-06-25 06:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2015-06-26 10:46 x
正直、ラブには出て行ってほしいなー。レイカーズかニックスに行って欲しいです。
Commented by 二川知之 at 2015-06-26 19:48 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
自分はサラリーキャプの余裕次第と思います。モズコフとJRも契約更新だったと思います。他にもいたかな?
Commented by hoopNBA at 2015-06-27 05:53
groovyなプレヂさん、ども。一般的にここで出て行くのはちょい非常識っぽいですが、カンファレンス優勝しちゃったので、それほど風当たりもきつくないかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2015-06-27 05:54
二川知之さん、ども。わざわざトレードしたのに、そんな軽い感じなんですねー。ふとっぱら。
Commented by 二川知之 at 2015-06-27 17:32 x
HOOPさん こんにちは。
太っ腹ではありません。ルールに乗っ取った補強方法です。GMもこの事を承知で補強したはずです。
Commented by hoopNBA at 2015-06-27 22:27
二川知之さん、ども。おっしゃる通りですね。


<< ニックスのドラフト レブロンは歩いている >>