人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウォリアーズリーチ
「しっくりくるのか」

ファイナル第3戦の、鬼のようなレブロンとキャブスのケミストリーを見て愕然としたんですが…
その2日後の第4戦は打って変わって…「あっ!なんか、この感じのキャブス…ゲーム前に記念集合写真撮ってた頃のあの雰囲気やん。」的なつかしいキャブスに…
で、中3日での第5戦…「おっ!またオーバータイムになんのか…」と思うようなゲーム展開でしたが、ウォリアーズが勝利し…現在3勝2敗なんですが…
このままウォリアーズが勝ってくれると「しっくりくる」んですが…
第3戦のキャブスを見ているだけに…第6戦をキャブスが勝利するようなことになれば…アウェイだろーがレブロンには関係ない…気もしなくもない…
なんしか「あと1勝」のプレッシャーはハンパないですからねー。

ちなみにニューヨーカーは「カリーすげーなー。レブロンやべーなー。元ニックス4人もプレーしてるぜ…ニックスってバカだよねー…JRはともかく。」という会話になります。JRの放出には誰も異論はないよーです。
[PR]
by hoopNBA | 2015-06-16 11:41 | ●ニュースブレーカーズ


<< ウォリアーズ優勝 穏やかではない人たち >>