人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズ&ニックストレードか
「カーメロをレーカーズに」

ウワサですが…ドラフト4位指名になってしまったニックスが…カーメロアンソニー氏とレーカーズのドラフト2位指名とレーカーズが昨シーズン7位指名で獲得したランドルとトレードする。というもの。
ニックスは一から再建する。ということで、2位指名でタウンズかオカフォーを獲得し、4位指名でPGを獲得する、さらにレーカーズからランドルが来る。ということである。
レーカーズは殿とカーメロ氏のスーパースターコンビ結成となる。ただレーカーズのサラリーキャップは恐ろしいことになる。

JRとシャンパートをキャブスに放出しレブロンと組んでカンファレンスファイナルに進出した。というカーメロ氏ではやはりダメだ論。
ただ単にニックスが…ニューヨークが誰を獲得してもダメだ論。

どーなることやら。
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-24 21:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(22)
Commented by おふ at 2015-05-24 21:57 x
レイカーズ的にはメリットが無さそうな気がしますねぇ…。
Commented by ('-'*) at 2015-05-24 22:03 x
もうちょっと安ければなぁ‥ストレッチ4でキャッチ&シュートだけしてるときはかなりいいかんじになるけどそういう値段の選手じゃないですもんね‥;∀;
Commented by t.o-n.y at 2015-05-24 23:06 x
ニックスファンの妄想に聞こえますが、百歩譲ってレイカーズの営業サイドから来季コービーが引退し若手だけでは困るからスター取ってくれ!と言うのにホンの少し期待します。
Commented by メロメロ at 2015-05-25 01:11 x
ブルズやロケッツがオフには獲得に乗り出したり、、、いったいどこにそれだけの魅力があるんでしょうかね。
好きだったなー
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:30
おふさん、ども。レーカーズはニックスと同じでスター取りたがる傾向ありますから、なきにしもあらず。かな…と。とはいうものの最近のレーカーズの歴史はフィルジャクソンの歴史ですからねー。なんとも言えません。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:31
('-'*)さん、ども。カーメロ氏はレーカーズに行った方がいい仕事できると思いますね。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:32
t.o-n.y さん、ども。普通に考えて、あんな無意味に高いプレーヤーはいらないですよね。もっとリーズナブルなのいっぱいいますから。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:33
メロメロさん、ども。あると思います。例えばすでにディフェンシブなチームならカーメロ氏のオフェンスはとても魅力的だとおもいます。すっぽりハマることもあるかと。
Commented by K at 2015-05-25 07:30 x
ニックスにとってはかなり美味しい話だと思いますがレーカーズにとって営業面以上のメリットはなさそうですね ただ若手中心のニックスになって負けた場合 「フィルじゃダメだ」ってことで今リバティーに来てしまったあの人が復活する悪寒が・・・
Commented by 今夜が山田 at 2015-05-25 12:00 x
あー、「フィルじゃダメだ」って、最悪なるかもしれないですね。なるほど。

案外レイカーズ行ったら復活するんじゃないですかね。もともとNBAでもトップクラスのタレント&実績なんだし、何年か前NYでもMVPばりの活躍したし、環境変わってコービーのNo2になればまた頑張るかも。
高っかいですけどね。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 13:08
Kさん、ども。そーなると…地獄だ…
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 13:12
今夜が山田さん、ども。おっしゃる通りですねー。自分よりも大御所がいる状況下だとカーメロ氏は活躍すると思うんですよね。責任取らなくていーのでノビノビできそーですね。
Commented by 二川知之 at 2015-05-26 19:32 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
自分も無い脳ミソで考えています。頭は痛いですが、再建に関しては非常にいい提案と思います。メロを失うのは痛いですが、4位でウインズローを指名して PGはトレードで獲得出来ないかと思いました。ギャロウェイ、Jr.等 誰をトレード要員にすべきか 悩みます。
Commented by yuko_mj23 at 2015-05-27 01:03 x
あれっ、いつの間にか、「あの人」がリバティのPresidentに!?関連記事をざっと読みましたが、ニックスに戻ってくるための足がかりだという意見が多いですね。ニックスは、「あの人」のダークフォースから逃れられない運命なんでしょうか・・・。
Commented by at 2015-05-30 01:16 x
「あの人」いわく「ニックスとは共存したい」そうですね セクハラでチームを追われたくせに女性チームのトップに立つような御方ですから「恥」という概念はないのでしょう 悲しいかなそれを振り払う手段は考え付きませんな~ 残念な話ですけど
Commented by game7 at 2015-05-30 17:57 x
前のマイアミみたいで面白そうですが、どうなるんでしょうね。KOBE引退早い気がします、評価下げてもサポートとして
40までして欲しいですね。

レジェンド候補でカレッジに誰かいないですか?
LALが普通なのも味気ないです。
Commented by hoopNBA at 2015-06-01 23:09
二川知之さん、ども。ほのニックスにしか美味しくない話ですが…
Commented by hoopNBA at 2015-06-01 23:10
yuko_mj23さん、ども。ある意味、恐ろしいほどの癒着力。というか信頼関係がハンパないですよね。
Commented by hoopNBA at 2015-06-01 23:11
kさん、ども。完全に寄生してますからねー。すごい生命力です。
Commented by hoopNBA at 2015-06-01 23:15
game7さん、ども。コービーはベンチになってもレーカーズでいーんじゃないでしょーかねー。LALならガゾル兄を獲得したときみたいなことしそーですけどね。
Commented by at 2015-06-07 12:35 x
更新楽しみにしてます!
Commented by hoopNBA at 2015-06-08 11:57
あさん、ども。ありがとうございました。そーですね。そろそろ更新します。


<< 穏やかではない人たち ニックス4位指名権 >>