人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス4位指名権
「ニックスっぽい」

レギュラーシーズン17勝65敗のワースト2位でフィニッシュしたニューヨークニックス…
2015年ドラフト指名権の順番を決めるロッタリーが火曜日に行われ、ワースト4位のレーカーズにまんまと2位指名を持って行かれて、ニックスは4位指名となった。1位3位は順当にウルブスとシクサーズ。まあニックスっぽいですねー。

ミルズは「ちょっとだけ失望してした。」とコメントしているが、かなりガッカリしているだろう。

上位指名チームがとんでもない指名をしてくれることを希望する。
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-21 13:13 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by おっさん at 2015-05-21 13:59 x
管理人さん、どうもです。
ウルブズの来期を思うとヨダレがでてきます。
うらやましい。
Commented by 二川知之 at 2015-05-21 21:57 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
自分はデューク大贔屓の為、NYニックスがオカフォー Cを指名できることを願っています。
Commented by たこ at 2015-05-22 20:30 x
ところでJRスミスが絶好調ですね。ニックスで不安に駆られて相手の靴ひもを解いたりしてたのが嘘のようです。。JRのような気分屋には環境って大事なんですね。
Commented by k at 2015-05-23 09:05 x
まぁ結局運ですからね 仕方ないんですが残念ではあります ここは一つカーメロをレイカーズにでも出して2位指名権+αゲットとなればそれはそれでOKかなと
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:22
おっさん、ども。ウルブスもHCを何とかすればいい感じなんですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:23
二川知之さん、ども。まあなんというか、とりあえずドラフトしたプレーヤーを育ててほしいです、ニックスには。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:25
たこさん、ども。やってることは変わらないんですが、チームが勝つので調子に乗ってしまうんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:25
kさん、ども。レーカーズありですよね、コービーもほしいでしょー。


<< レーカーズ&ニックストレードか ブザービーター祭り >>