人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブザービーター祭り
c0032016_21242525.gif

「ブザービーターまつり」

ローズのミラクルなブザービーターに
ピアースの追い詰められたギリギリでのブザービーターに
レブロンのブザービーター…

しかし…けが人チラホラと出てきましたねー。
ケガしても出てる方と、座ってる方いますけど…
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-11 21:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by 今夜が山田 at 2015-05-13 17:33 x
ガッソール兄はハムストリングですか。痛いっすねー。
それにせっかくスタートで時間もらえそうだったタジがアホやらかしちゃいましたし。バトラーと言い、なんかチグハグと言うか空回りと言うか、しっくりきませんね。
Commented by 二川知之 at 2015-05-13 20:21 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
CLE VS CHIはラブの肩の脱臼とJRスミスの出場停止で CHIが有利そうでした。ここに来て、ガソウル兄の怪我があり、CLEが王手をかけました。第5戦前にレベロンとアービングの怪我を治療中とありました。それほどひどくなかったのでしょうか。情報がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by 二川知之 at 2015-05-14 20:15 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
ガソル兄は右足のハムストリングを痛めているそうですが、MRI検査では軽いそうです。第6戦は出場の予定です。中継の放送がありますが、自分のアパートの共同アンテナが明日中に直ることを願っています。
GSWはやはり、インサイドに難があり、ジョーダンとグリフィンが制圧具合でファイルが見えてくる気がします。
Commented by 通りすがり at 2015-05-14 22:49 x
レブロンの丈夫さには本当に驚かされます
あれだけ足首をひねった次の試合に
ポストプレイ増やしてTO0とは
ダンカンとレブロン、NBAの歴史の中でも
かなり幸せな時代の目撃者なんでしょうね、僕らは
Commented by たこ at 2015-05-20 12:22 x
トップ3から漏れましたね…カーメロの年齢的にも、指名権トレードするんですかね?個人的には反対ですが…なんかもう最悪
Commented by 二川知之 at 2015-05-20 22:02 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
自分も確認しました。全体の四番目の指名権です。ドラフト一位はデューク大のオカフォーかな?ケンタッキー大のタウンズかな?彼らは何処に行くのでしょうか。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:16
今夜が山田さん、ども。シカゴは残念でしたねー。来シーズンはちょっと大きく変わるかもしれないですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:18
二川知之さん、ども。やはりプレーオフには抜きに出たプレーヤーが必要なんですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:20
通りすがりさん、ども。おっしゃる通りですねー。確かにひとつの時代を目撃はしていますね。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:21
たこさん、ども。わたしも指名権トレードは遠慮していただきたい。
Commented by hoopNBA at 2015-05-25 04:21
二川知之さん、ども。現時点ではタウンズみたいですねー。


<< ニックス4位指名権 スーパーグリフィン >>