人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スーパーグリフィン
c0032016_0354672.gif

「スパーズ山制覇」

先日のロケッツ戦を見て思ったのですが今までのグリフィンではないよーな雰囲気でした。たぶんサンアントニオ戦の経験がグリフィンを大きく成長させたのではないでしょーか。
「西の最高峰スパーズ山登頂に成功して一皮向け、ロケッツ山でCP3を失ってリーダーシップを手に入れた。」そんな感じでした。「グリフィン様はとっくに開花せれてますわよ。」とクリッパーズファンに怒られそーですが

あの難攻不落のスパーズディフェンスを突破したクリッパーズにとってロケッツディフェンスは草原のようーだったにちがいない。ただスパーズ戦から間を空けずにゲームに挑む緊張を維持したままロケッツ戦になったことは大きいので、スケジュールが楽になるともつれるかもしれませんね。
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-06 01:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by 今夜が山田 at 2015-05-07 14:20 x
どうせならこのイラストも金髪で髪ツンツンにしてほしかったっす(笑)。「CP3の事かぁー!」なんてコメント付きで。

途中までスコアではどっこいどっこいでしたが、なぜか接戦って感じはしなかったです。
Commented by たこ at 2015-05-09 21:57 x
後半ちょっと字が小さいですが…w
このクリッパーズ対ロケッツもおもしろいですね!グリフィンは覚醒しましたし今日はリバース息子さんが大活躍で、優勝のラストピースになり得る逸材かもしれませんね!今プレイオフで一番おもしろいチームだと思います!注目です!
Commented by 二川知之 at 2015-05-10 19:23 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
LA-Cは非常にいいチームになりました。反対側はMENが優勢です。優勝争いが面白くなって来ましたね。
Commented by 二川知之 at 2015-05-11 12:15 x
皆さん こんにちは。
今日 クリッパーズが王手をかけられるか 注目しています。
Commented by hoopNBA at 2015-05-13 11:37
今夜が山田さん、ども。クリッパーズのほうがバスケIQの高いプレーヤーが若干多い。感じはしますね。
Commented by hoopNBA at 2015-05-13 11:38
たこさん、ども。リバース息子はたしかにいいですよねー。CP3のバックアップは育ちますねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-13 11:38
二川知之さん、ども。ここまでくると簡単には勝てないですよねー。


<< ブザービーター祭り XXL 5月号 >>