人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリッパーズvsスパーズ
c0032016_1381848.gif

「CP3超える」

なんというか…久しぶりに…自力でスパーズを越えたチームを見た気がする…
と書くと語弊があるのだが…スパーズに勝ったチームはいるが越えたチームは久しぶりのよーな気がする…という意味である。
例えば…マイアミ…勝つために集まって…解散してしまった…ちょっとしたロックグループだな。

(正確にはまだ越えていないのかもしれないが…)
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-05 13:21 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by たこ at 2015-05-05 13:30 x
最終戦すごかったですね!なんかもうCP3抜きでも強いですし普通に優勝候補なんじゃないでしょうか。
Commented by たこ at 2015-05-05 15:46 x
あと関係ないですが、MVPのカリーはサラリーが年$11Mで、カーメロの半分なんですねw
なんかちょっと腹立ちますw
Commented by hoopNBA at 2015-05-05 21:16
たこさん、ども。ティミーとCP3のWakeForest先輩後輩の抱擁は腐女子にはたまらなかったでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-05 21:18
たこさん、ども。カーメロ氏は現在ボルティモアのデモでお忙しそうですから…。ていうかカーメロ氏がデモに参加したのが、全く話題にならなかったというか、その他の本物のスターたちはプレーオフでお忙しいので「カーメロ氏はヒマなんだなー。」と思われただけだった。
Commented by jm at 2015-05-05 22:54 x
当時レブロンがヒートのことを自分で“The HEATLES”とか言ってましたもんね。
若気の至りもあるんでしょうが、何というかウカレたチームでしたよね。
Commented by hoopNBA at 2015-05-06 00:12
jmさん、ども。NBAもその時代を反映するんですねー。ユニット時代…とか。


<< XXL 5月号 キャブスvsブルズ >>