人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブスvsブルズ
c0032016_3433189.gif

「プレーヤーコーチ」

第4戦を神タイムアウト&ブザービーターでプレーオフ初勝利をしたジェイソンキッドHCバックスが、さらに第5戦敵地シカゴでも勝利し2勝3敗とした。が、ちまたでは…というかTNTの解説者達は「キャブスが休養十分でブルズとの対戦になる。」とか「ラブとJRがいないキャブスはブルズにとって有利だ。」とか、完全にバックスをシカト。それはともかく、リーチ後、当たりのないまま2周してしまったブルズ…「単なるエナジー不足での敗戦」という大方の推測通り今夜ミルウォーキーでそのエナジーを全開にして勝つのか…

で現役時代「ヤツはプレーヤー&コーチだ」と言われたジェイソンキッドHCは現在「コーチ&脳内プレーヤー」としてコートにいないのにゲームをコントロールしているよーである。
[PR]
by hoopNBA | 2015-05-01 07:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2015-05-01 11:50 x
バックス残念でしたね(′・ω・`)
若い子たちのメンタルまで鍛え上げるには、少し時間が足らなかったかも。
Commented by hoopNBA at 2015-05-01 20:13
今夜が山田さん、ども。いままではダメもとでのびのびプレーできてたんですが、昨夜は一度も経験したことのない「もしかして勝っちゃうんじゃねー。」的なプレッシャーでカラダが動いてなかったですよね。ブルズはさすがでしたねー。
Commented by おっさん at 2015-05-01 22:57 x
管理人さん、どうもです。
120vs66
両チームとも収穫あった最終戦・シリーズだったと思いましたよ。
バックスは来期ほんと楽しみになりました。
Commented by 二川知之 at 2015-05-02 09:47 x
HOOPさん 皆さん おはようございます。
皆さんの言われるように バックスはよくやりましたが、発展途上の為、ブルズに一歩及びませんでした。
ブルズはJRとラブのいないCLEに六:四で有利に戦えるでしょう。
Commented by hoopNBA at 2015-05-05 21:13
おっさん、ども。おっしゃる通りですねー。シカゴは目覚めましたし、バックスは自信がついたし、来シーズン楽しみですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-05-05 21:15
二川知之さん、ども。ブルズはアウェイで主力2人のいないキャブスですから、かなり助かりますよねー。


<< クリッパーズvsスパーズ グリフィンの才能 >>