人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グリフィンの才能


「俳優グリフィン」

だいぶ前から思ってたんですが…グリフィンって演技が上手い…
コミカルもできるし…まあこんな感じのもできる…決してかっこよくはない顔なんだが、フレームに入ると存在感がハンパない。
ペイトリオッツの中途半端にハンサムなトムブレディが役者になるよりも、グリフィンが役者になる方が間違いなく成功しそーな気がする。


[PR]
by hoopNBA | 2015-04-28 11:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented by 今夜が山田 at 2015-04-28 11:52 x
えー、カッコよくないですか!?グリフィンのお顔。
ハンサムだと思うけどなぁ。
ザ・ロック(レスラーでしたっけ)みたいになるかも知れないですね。

去年のプレイオフで一皮剥けて、今年も頑張ってますね。メンタル面もそうだけど、左手フックとかの小技が増えたり、ジャンパーなどの基本も向上してたり、成長してるのがエラいです。
Commented by hoopNBA at 2015-04-29 02:39
今夜が山田さん、ども。バスケが上達して自信がつくとともに年々「えー顔」になってますが「素材はハンサム」ではないよーな気がするんですけど…人それぞれなんですね。
Commented by 二川知之 at 2015-05-01 06:42 x
HOOPさん 皆さん おはようございます。
グリフィンの俳優業の件ですが、彼の存在感や体格を活かして欲しいですね。個人的に「ナイトライダー」や「ベイウォッチ」のハッセルホッフが頭に浮かびましたので、そういう役が来るといいですね。


<< キャブスvsブルズ バックス初勝利 >>