人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バックス初勝利


「キッドHC神タイムアウト」

シカゴ90-90ミルウォーキー、最終クォーター残り1.3秒で、キッドHCタイムアウト。ダッドリーからのバックドアパスをベイレスがブザービーター。
最後の最後でミルウォーキーはいい経験と自信がつきました。
[PR]
by hoopNBA | 2015-04-27 00:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by おっさん at 2015-04-27 14:11 x
管理人さん、どうもです。
あふぉな事書きますが、
今期何度もキッドHCがニックスに
いてくれたらと思ってました。
しかしベイレスもよくぞ決めましたよ。
何故か、シカゴファンが呆然としてるのが
少し嬉しいんですよねー
Commented by dkh2 at 2015-04-27 17:27 x
いやー、ほんとあのタイムアウト取りは神でした。。
あれが全て。次戦は若手もがんばればまだ明日はありますねバックス。
Commented by ('-'*) at 2015-04-28 00:06 x
どこがファーストオプションだったんでしょうねー,ダドリーナイス判断・∀・
Commented by hoopNBA at 2015-04-28 11:36
おっさん、ども。キッド師匠がニックスの監督になってくれていれば…とも思います。
Commented by hoopNBA at 2015-04-28 11:48
dkh2さん、ども。キッドHCのおかげで、みんな頭良くなるでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2015-04-28 11:48
('-'*)さん、ども。ダッドリーはキッドHCといっしょにタイムアウト取ってましたからねー。かなり冷静だったんですね。
Commented by 今夜が山田 at 2015-04-28 14:39 x
鳥肌立ちましたねー。
ローズの立場だと、こういう場面ではレシーバーの方を見てDすべきなのか、それともパッサーの方見てDすべきだったのか。難しいですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-04-29 02:40
今夜が山田さん、ども。しっかりフェイク入れてのバックドアですから、しかたないですよねー。ゴール下の小さなベイレスにまさかパスくるとは思ってなかったでしょーし…


<< グリフィンの才能 ハックアシャック問題 >>