人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブルックスHCクビ
「スコットブルックスHC解雇」

オクラホマシティサンダーのスコットブルックスHCが解雇されました。
プレーオフに進出できなかったのは主力の怪我が原因なんですが…なかなかシビアな決断をしたサンダーです。

冷静に考えれば、若いプレーヤーだらけのチームというのは、ミネソタとかフィラデルフィアとか…普通はあんな感じになっちゃうんですけど、それを早々と優勝争いをするまで持って行ったブルックスHCの功績は相当なもんだと思うんですが…。特にウエストブルックのようなコンボGを手なずけリーグ屈指のPGにしたっていうのはかなり奇跡的なことだと思うんですよね。ウエストブルックの成功から今のコンボGが再熱したといっても過言ではないでしょうから…

もう彼らも中堅プレーヤーになりましたから、違うHCでステップアップするということなんでしょー。

とりあえず、若いプレーヤーの多いチームは欲しいでしょーねーブルックス氏を。

なんかキャブス取っちゃいそーですけどね…
by hoopNBA | 2015-04-23 03:12 | ●ニュースブレーカーズ


<< ロンドはベンチ キャブスはスパーズに勝てない >>