人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
70歳の誕生日
c0032016_2319147.jpg

「フレイジャー氏70歳」

正確には昨日ではなくて3/29なのだが、ニックスレジェンドPGフレイジャー氏のバースデーセレモニーが大々的にされました。
ハーフタイムはTHE FOUR TOPSのライブがありかなり盛り上がりました。まあ昨夜はTHE FOUR TOPSを見に来たということですね。
ゲームはもう「バースデーの余興」のようなもので、もちろん負けました。そして59敗してしまい、あと1敗すると歴代敗戦記録(1962-63年21勝59敗)を更新するそーです。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-28 23:28 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by yuko_mj23 at 2015-04-03 08:43 x
ニックス、歴代敗戦記録を更新してしまいましたね・・・歴史的瞬間に立ち会えたのでしょうか?でも、残り試合数を考えると、NBA歴代ワースト記録にはなりませんね。これ以上酷いチームが過去にあったというのが凄いですが・・・。
Commented by 二川知之 at 2015-04-08 21:50 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
現在 ニューヨークは15勝62敗です。少しでも勝ち星を伸ばして欲しい。
Commented by hoopNBA at 2015-04-15 07:01
yuko_mj23さん、ども。もうアッパレですよ、逆に。でもホームが41試合ですから、恐ろしく負けているイメージもないというか…そもそもニックスはずーーと同じような感じでまけてますから…もう慣れちゃってるというか…
Commented by hoopNBA at 2015-04-15 07:02
二川知之さん、ども。タンクしてるはずですが…


<< XXL 4月号 クリッパーズ戦 >>