人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チームフロント評価
「フロントオフィス評価2015」

オーナー、プレジデント/ジェネラルマネージャー、コーチの3つのカテゴリーで1〜10ポイントの評価をした結果が下記の通りです。
c0032016_234998.png

[PR]
by hoopNBA | 2015-03-25 02:37 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by たこ at 2015-03-25 17:57 x
何を仰りたいのかは分かってます。
Commented by おっさん at 2015-03-25 18:12 x
管理人さん、どうもです。
悲しいけど納得です。
悲しいけどね・・・
ドラン氏がいる限りは
そうそう順位は変わらないですね。
Commented by kaz at 2015-03-25 18:57 x
しかも、2年連続。。
Commented by ('-'*) at 2015-03-25 20:52 x
フィラデルフィアがやってることはいったいなんなのか,説明できる評論家はいるんでしょうか‥・∀・
Commented by 二川知之 at 2015-03-25 21:22 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
フィラデルフィアの件は自分の解釈ですが、成績下位のドラフト指名権と駆け込みトレードで獲得したドラフト指名権でチームを立て直す準備を評価したといいように解釈しました。来シーズンあたり 2003年以来のドラフト当たり年になるのかなと思いました。有望選手がいるか 調べてみます。
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 23:25
たこさん、ども。ニューヨークのチームってバカだよね〜。
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 23:26
おっさん、ども。オーナーの評価が平均点を大きく下げているのは間違いないでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 23:27
kazさん、ども。チームは優勝できないけど、ちがうところでは何度も優勝してるんですよね…
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 23:33
('-'*) さん、ども。シクサーズに関してはやはり、2015ドラフト1巡目指名権 x3、2巡目指名権 x 4、っていうのが順位を若干あげている理由じゃないでしょうか。
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 23:34
二川知之さん、ども。おっしゃる通りですねー。ただ…使いこなせるかどーかが危ういので、ボストンほど評価が高くないってことですかね。
Commented by 二川知之 at 2015-03-26 21:15 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
補強方法は①FA ②トレード ③ドラフト の三点があります。現在 ボストンとフィラデルフィアがドラフト指名権を大漁に保持しています。そのドラフトを最大限に活かせることができるのかは自分も楽しみにしています。ドラフトの時期になりましたら、そのような話題の検討をお願いします。特にNYのドラフト一巡目1位指名権獲得の話題を期待しています。
Commented by hoopNBA at 2015-03-26 23:20
二川知之さん、ども。ほんとに最下位だからといって1位とは限らないですからねー。ニックスやらかしそーでこわい。


<< クリッパーズ戦 スターブリー2連覇 >>