人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おつかれナッシュ
c0032016_14375367.gif

「ナッシュ引退」

すでにご存知だとは思いますが…ナッシュが引退しました。
おつかれさまでございました。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-22 14:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by ヒデ at 2015-03-22 15:47 x
少し残念な形での引退となってしまいましたが、ボールを持ったときにどんなにプレーをするのか楽しみな数少ない選手でした。ありがとうと言いたいです。
Commented by ればんが at 2015-03-22 17:53 x
私がNBAの世界にのめり込むきっかけになった選手でした。お疲れ様です。
Commented by kaz at 2015-03-22 20:41 x
ランアンドガンのサンズ強かったですよね。凄く好きなチームでした。
お疲れ様でした。
Commented by 13 at 2015-03-23 07:19 x
自分はダラスでのビッグ3(ナッシュ、フィンリー、ノビ)時代からNBAにハマり出しました。
サンズへの移籍に衝撃を受けましたが、
その後の活躍にさらに衝撃を受けたことを
走馬灯のように思い出しています。
02-03シーズンのダラスとのCセミファイナル第6戦4Q、アマレ退場後のテリーをかわしての同点スリー → 逆転勝利(ノビ切れる)の瞬間は、深夜に1人で大発狂してました。
自分の中でのベストゲームです。
たくさんの楽しい時間をくれたナッシュに心からお疲れ様と言いたいてです。
Commented by 今夜が山田 at 2015-03-23 18:57 x
そーですかー、そろそろですよね。
この人しゃべれるんでしょうか。解説やるんですかね。ナッシュの目線で解説してくれると面白そうです。
PGでも、Jローズ(PGと言っていいか微妙ですが)やマジックの解説ってイマイチだと思います。
Commented by ONE at 2015-03-23 21:26 x
やっぱりナッシュはロン毛ですね。
ノビ・フィンリー・バンエクセルとプレーしていたときは
本当に興奮させられました。

お疲れ様でした。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:08
ヒデさん、ども。長年の持病との戦いは大変だったんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:13
ればんがさん、ども。あの頃のサンズはセンセーショナルでしたよねー。その代わりにニックスは暗黒時代に入りましたけど。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:14
kazさん、ども。JJがいた初期のサンズのセンセーショナルさといったらとんでもなかったですよねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:16
13さん、ども。時代を代表するプレーヤーが去るのはさみしいですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:19
今夜が山田さん、ども。カナディアンのナッシュの未来は明るいでしょーねー。いつか監督はしそーですよねー。NBAなのかカナダ代表なのか…わかりませんが。解説もちゃんとできそうですよね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:20
ONEさん、ども。ナッシュはロン毛ですよね。あんなにショートカットが似合わない人もめずらしい。
Commented by メロメロ at 2015-03-25 00:08 x
いつだか賢者ナッシュって記事あげてましたよね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-25 02:40
メロメロさん、ども。ナッシュはNBAのエリッククラプトン。


<< スターブリー2連覇 ニックス最下位 >>