人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス最下位
c0032016_23113889.jpg

「ミネソタに負ける」

サンアントニオに勝ったのに、ミネソタに負ける。弱いチームあるある。

ルビ夫もペコビッチもKGもいないウルブス…さらにお互い14勝同士という最下位争いで…まさかの2試合連続でオーバータイム…で、負けた…
いやーミネソタは弱かった…ウィギンスやラヴィーンは…あの身体能力は…宝の持ち腐れというか…誰かちゃんと指導してあげないと…Tマックにもカーターにもなれそーにない状況…

そのミネソタよりも弱かったのがニックス…わりと地味なディフェンスをするニックスなんですが…昨夜はミネソタの若手の影響で…ピョンピョン跳ね始めまして…どっさりとファールしておりました。個人的には離婚申請で話題のフィッシャーHCのローテーションが悪かったんじゃないかな…とも思いますが…とにかくオフェンスに期待できそーなプレーヤーがコート上に2人しかいない…という状況が多々ありまして、他の3人にボールが入ると、譲り合ってシュートしない…
まあ…これが、あるべき姿なんでしょーけど…

それと…PGシュベドくんが、2試合連続で選手紹介の大トリの大役をつとめました。
アムンドソン、トーマス、バルニャーニ、ギャロウェイ、シュベドという順番です。

オーバータイムで負けると…疲れます。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-20 23:27 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 二川知之 at 2015-03-21 14:58 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
フィッシャーHCも悪いかもしれないけど ACも悪いと思います。GSWのジェントリーAC CLVのルーACのように優秀なACを参謀に雇えないのでしょうか?
Commented by タコ at 2015-03-21 20:39 x
なんかこう…いまいち来季に向けて希望がもてないと言うか…「ダメチーム」の代名詞みたいにならなければいいんですが…サンダーってKDもイバカもカンターもいないけど、ウエストブルックが大活躍して8位争い頑張ってますよね?ああいう勝利への貪欲さってほんと尊敬します。バカ高い給料もらってるのも納得ですよね。
それに比べてうちのエースのカーメロちゃんときたら…オールスターでは飛び跳ねてたのに早くも全休宣言…カーメロちゃんと、勝ち組のフィル&フィッシャーで勝利のメンタリティを作ることが出来ると思ってたのに…今やニックスってネタ扱いされてませんかね?
すみません、愚痴が溜まってたので吐き出しました(´・_・`)
Commented by hoopNBA at 2015-03-22 10:49
二川知之さん、ども。まあ弱いんだからAC陣もダメってことでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-22 10:58
タコさん、ども。キャップスペースやドラフトに関しては、今までになく希望はあります。おっしゃる通りカーメロアンソニー氏の所業は現段階ではウエストブルックくんのようなリーダーシップが欠如している。もしくは彼には背負いきれない。という結果なので、ドラフトもしくはで新しいリーダーに来ていただいて、それに乗っかる形でスコアラーになるのが一番良いかと。まあオリンピック代表の立ち位置が一番合ってるかなと思います。たとえばレーカーズでコービーとコンビを組んだりしたら、すばらしいケミストリーを発揮しそうなんですけどね。行かないかなー。


<< おつかれナッシュ フィッシャーHC離婚へ >>