人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フィッシャーHC離婚へ
「フィッシャーHC離婚申請」

ニックスのフィッシャーHCが「離婚申請」をした。
フィッシャー氏は過去に幼い娘さんがガン(眼)でより良い治療を受けれるということでユタからレーカーズに契約を破棄して戻るということもされてましたし…ナイスなパパっぽかったんですが…
まあ夫婦間の問題ですので…「修復不可能」ということなので…いろいろあるのでしょう。個人的にもフィッシャー氏はすったもんだがあったんですね今シーズンは。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-20 01:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 二川知之 at 2015-03-20 12:59 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
フィッシャーHCの件は夫婦間の問題なので、双方の今後の将来を祈っています。しかし、彼の運気は2016年に軌道修正をするには最適な年であり、2020年に最高潮に達します。それまで、クビを切られることなく、HCの座を守って欲しい。まず、来シーズンに大幅なメンバーチェンジ(軌道修正)を期待しています。
Commented by hoopNBA at 2015-03-20 23:03
二川知之さん、ども。えっ?スピリチュアル系?運勢まで取り入れているとはおそろしい。
Commented by 二川知之 at 2015-03-21 14:44 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
2003年ドリフト指名後に 知り合いの女性にレベロンの運勢を占ってもらった話です。その時、彼と禅マスター、フィッシャーHCの三人を占ってもらい 三人とも非常に強い運勢をして成功すると言われたことを思い出した話です。
残業ながら、NYはドラフト指名争いなので、そのドラフトをきっかけに軌道修正した方がいいのか それともこのままでいいのかと思いました。
先程の非常に強い運勢の件で彼らは一流を引き寄せる力もあります。本当か どうか 自分ももう少し見守りたい。
Commented by hoopNBA at 2015-03-23 23:05
二川知之さん、ども。なるほど…運っていうのは確かにありますよね。わたしも強運のフィッシャー氏を見守ることにします。


<< ニックス最下位 スパーズに勝っちゃった。 >>