人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズに勝っちゃった。
c0032016_242379.jpg

「月亭可朝がいないとスパーズに勝つ」

なんというかニューヨーカーは軽いというか…乗っかりすぎというか…昨夜のスパーズ戦での選手紹介の順番なんですが…大トリが…なんとロシアンPGシュベドくんという…いや…そこはバルニャーニなんじゃないの…。と、これが日本の紅白歌合戦だったら、もめにもめて……出場辞退なんてこともありそーな紹介順でしたが…

「今日もしかして間違って勝つんじゃねー。」by kenny
「ティミーがいないので勝つんじゃねー。」by hoop
とほぼほぼ冗談を言っていたのですが…

スパーズにとってはニックス戦は基本主力は休養日…実際ダンカンは第1クオーターのかなり早い段階ですでにベンチに下がっていましたし、前半は10点差あたりを行ったり来たりしていたので…スプリッターの調子もよかったので、+ベリネリとディアウで十分だろうとポポも判断したのでしょうが…

後半に入って…スパーズはなぜか…ニックスを突き放すことができずに…ニックスに詰め寄られ…ポポも主力温存とか言ってる場合じゃなくなって普通にスターター全開になったんですが、最終クオーターでまさかのニックスに同点にされてオーバータイム突入…で勢いの止まらないニックスが…というよりも、休養日からモチベーションを上げれずにスパーズが敗戦。

オールスター後(彼がいなくなってから)現在4勝10敗です…(彼がいたときは10勝31戦)
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-19 02:45 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by groovyなプレヂ at 2015-03-19 10:38 x
やっぱり。このゲームは記事にするだろうと思ってました。おめでとうございます。こういう試合は生で見れたら楽しいのでしょうね。
Commented by ('-'*) at 2015-03-19 17:56 x
月亭可朝,似てますね-・∀・
Commented by 二川知之 at 2015-03-19 19:01 x
HOOPさん 皆さん こんばんは。
月亭さんという例えに受けました。
ニューヨークは「ジャイアントキリング」なのでしょうか?またまたでしょうか?前者であって欲しい。
Commented by hoopNBA at 2015-03-19 23:10
groovyなプレヂさん、ども。今シーズンで1番盛り上がりました。なんといっても貴重な1勝ですので…
Commented by hoopNBA at 2015-03-19 23:13
('-'*) さん、ども。わたしでもTVで見たのを記憶している(なんか事件おこして干されたので)ギリぐらいの世代なんで、わりと月亭可朝って書いてるんですが、反応薄いんですよね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-19 23:15
二川知之さん、ども。今のチームだと、スピードのないハーフコートのチームに対しては勝てる可能性がある。ってことでしょうねー、たぶん。よく言えば。


<< フィッシャーHC離婚へ 誰も興味がないレーカーズ戦 >>