人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
誰も興味がないレーカーズ戦
「フィッシャーHC凱旋」

フィル(ニックス社長)とジェニー(レーカーズ社長)が仲良く観戦の、禅マスターとフィッシャーHC率いるニックスがステイプルセンターでのレーカーズ戦。
誰も興味はないと思いますが101-94でニックスが逃げ切りました、とりあえず。

なんとなくですが…レーカーズは勝とうと思えば…勝てたんじゃないでしょうか…最終クオーターでブーザーが孤立した場面ありますが、リンをベンチに下げなかったらブーザーもブーイングを受けるようなこともなかったと思うんですけど…。(なんかブーザーめっちゃかわいそうでした。)もしくはヒルと入れ替えていれば…(まあ、そこを勝てないので現在に至るわけですが…)
。というのもニックスはあいかわらずクロージングに大苦戦していましたから…

で最近人気急上昇中なのがニックスの「客席にシュートした男」by ケニー、または「よくいるプログラマー」by hoop、ことロシアンPGシュベドくん。弱すぎて良いのか悪いのかさえもわからない。

それとESPNで「レーカーズvsニックスなのにコメントたった4件かよっ!」と5件目のファンがコメントしてました。…6件目はまだありません…
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-14 08:00 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズに勝っちゃった。 渡邊雄太ジョージワシントン大ベスト8 >>