人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレボケる
「俺は勝つために来た。」

昨夜キャブスに大敗したダラス…に最近移籍したアマレスタッダマイヤーさんが「俺たちはベテランのリーダーシップが十分ある。真に競争力を高めるために意識をもっと上げないといけないぜっ!」とカッコよくチームを鼓舞しました。

このナイスボケに対してマブスファンから

「だまれっ!おめーが言うなっ!」
「おめーのディフェンスのせーだろーがっ!」
「おめーは笑かすために来たんだろーっ!」
「ロンドが来てからケミストリーぼろぼろだぜっ!」(ロンドとばっちり)

と、こんな感じで食い気味でツッコまれております。

以前にも書きましたが…まあ…ロンドに関してはキューバン痛恨のフライングでしょうねー。トレードデッドラインでサンズがあんなに放出するとは思ってなかったでしょうから…
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-12 00:42 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ればんが at 2015-03-12 02:08 x
開幕前、サンアントニオに勝てるのはダラスかなーと踏んでたんですが、こりゃ今年は厳しそうですね汗 しかしベテラン揃いなだけに来年が恐ろしいです…
Commented by groovyなプレヂ at 2015-03-12 10:33 x
マブス、確かに役者はそろってるんですよね。ロンド、エリス、パーソンズ、ノビ、チャンドラー。バレア、リチャードソン・・・これでキャブスとあの点差となると。何が敗因なのか想像しただけでなんとなくわかります。(ゲーム見ましたけど・・・)DFに快感をみいださないとマブスはずっとこんな感じじゃないですかね。
Commented by トガイソー.jr at 2015-03-12 12:11 x
ディフェンスは当初から分かってたんで気にならないんですけど
オフェンすまで停滞してて辛いです
んで、まだアマレはライトの代わりとしてそれなりと思うんですが・・・
ロンドが・・・ネルソンの代わりにも・・・
Commented by どんちゃん at 2015-03-13 10:20 x
やはりロンドが痛いですよね。パスのセンスは申し分ないんでしょうが…FTも下手だし、ミドル、3Pもからっきしだし…フローターとレイアップのみ。これならカルデロンのほうがチームとしては重宝したと思いますね。ドラギッチなら良かったですね…残念無念。
Commented by hoopNBA at 2015-03-15 12:50
ればんがさん、ども。とはいうものの勝率はまだまだ悪くないんですけどね。西は大変ですねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-15 12:59
groovyなプレヂさん、ども。マブスっぽいっちゃーぽいですけどね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-15 13:04
トガイソー.jrさん、ども。2010-11シーズンがピークだったんですかねー。
Commented by hoopNBA at 2015-03-15 13:19
どんちゃん、ども。ロンドって不思議な立ち位置なんですよね。偉大な先輩達にジャストフィットしたルーキーというか…。大成功した子役的というか…オリラジ的というか…


<< 渡邊雄太ジョージワシントン大ベスト8 歴代ドラフト外プレーヤー >>