人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アマレボケる
「俺は勝つために来た。」

昨夜キャブスに大敗したダラス…に最近移籍したアマレスタッダマイヤーさんが「俺たちはベテランのリーダーシップが十分ある。真に競争力を高めるために意識をもっと上げないといけないぜっ!」とカッコよくチームを鼓舞しました。

このナイスボケに対してマブスファンから

「だまれっ!おめーが言うなっ!」
「おめーのディフェンスのせーだろーがっ!」
「おめーは笑かすために来たんだろーっ!」
「ロンドが来てからケミストリーぼろぼろだぜっ!」(ロンドとばっちり)

と、こんな感じで食い気味でツッコまれております。

以前にも書きましたが…まあ…ロンドに関してはキューバン痛恨のフライングでしょうねー。トレードデッドラインでサンズがあんなに放出するとは思ってなかったでしょうから…
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-12 00:42 | ●ニュースブレーカーズ


<< 渡邊雄太ジョージワシントン大ベスト8 歴代ドラフト外プレーヤー >>