人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
歴代ドラフト外プレーヤー
c0032016_1248575.gif

「歴代ドラフト外プレーヤー」

シーズンも終盤を迎え徐々に、なんたらランキングみたいなのが増えてまいりました。が、シーズン通して良い成績を残してはいませんが、レーカーズのジェレミーリンが今現在乗りに乗ってるということで「ドラフト外プレーヤー」をフィーチャーし…で、歴代のドラフト外プレーヤーのベスト10っぽい記事がありましたので…ざっくりと…

ジェレミーリン、ダレルアームストロング、ウドニスハスレム、ラジャベル、ホセカルデロン、エイブリージョンソン、ブラッドミラー、デヴィッドウィズリー、ジョンスタークス、ブルースボウエン、ベンウォーレス

って11人もおるやんっ!
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-10 19:00 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by でれくはーぱー at 2015-03-10 21:06 x
初めてコメントさせて頂きます。
やはりニューヨーカーとしてはジョンスタークスですね!
アップダウンありましたが愛すべきプレーヤーでした。
Commented by hoopNBA at 2015-03-11 00:37
でれくはーぱーさん、ども。わたしも一応NY在住ですが…そこまで思い入れないんですよねー…残念ながら…
Commented by HY at 2015-03-11 02:18 x

リン、カルデロン、ハスレムみたいに現役だと他にだれがいますかねぇ。外国人プレーヤーが多そうですが。
試合みてるとたまにドラフト外選手出てますが何と無く周りの選手よりハングリー精神ある気がします。泥臭くプレーするというか。

パッと思いつくのはダラスのバレアですかねー。優勝した時のバレアはガムシャラ感あって結構好みでした。ミネソタ行ってからはあんまりですが。
Commented by ('-'*) at 2015-03-11 11:11 x
最近だとマシューズですかね-ケガが残念です,
Commented by ヒデ at 2015-03-11 12:44 x
うちの社長さんは、「言いたいことは2つだけ!一つ目は…、2つ目は…、そして最後が一番重要!…です!」と新年の挨拶で申しておりました…
Commented by 今夜が山田 at 2015-03-11 14:25 x
なるほどー。ブラッド・ミラーがドラフト外だったのは意外でした。でもやっぱりみんな脇役なんですね。フランチャイズレベルはドラフト上位になっちゃうんかな。あ、トニー・パーカーは下位指名か。
2巡目指名でオールスター選出なんて特集もやってくれたら面白そうですね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-11 23:48
HYさん、ども。バレアもそーですよねー。おっしゃる通りドラフト外プレーヤーとか10日間契約プレーヤーのハングリーさはすごいですよね。
Commented by hoopNBA at 2015-03-11 23:53
('-'*) さん、ども。モズゴフ、CJワトソン、モロー、エヴァンスもそーらしいです。
Commented by hoopNBA at 2015-03-11 23:53
ヒデさん、ども。社長…天然ですねー、あいかわらず。
Commented by hoopNBA at 2015-03-11 23:55
今夜が山田さん、ども。ですよねー白人(アメリカ)でドラフト外って珍しいですよね。


<< アマレボケる 大学別NBAプレーヤーサラリー >>