人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス惨敗
c0032016_416155.jpg

「最大44点差」

デトロイトとトロントを連戦で撃破して、中2日で、昨夜のニックスは、1月の大雪警報で中止になったキングス戦。「3連勝するかもよ。」と期待していたのですが…「あっカズンズがおるっ!」ということで、フロントコートがしっかりしていないチームにはなんとかなるニックスですが、カズンズ復活&カールHC就任&PGミラー獲得で、まあ、いいチームになってましたキングス。

前半は第1クオーターで早くも20点差を行ったり来たり、第2クオーターに入っては30点差を行ったり来たり…。でケニーと「第3クオーター次第では途中で帰ろう。」ということになって、始まった第3クオーターでいきなりターンオーバーの連続で、心折れるニックス。

で、もちろん帰宅。

帰りの地下鉄のホームで電車を待っているときにスコア確認すると「44点差」になっていた…

キングスはCカズンズがゴール下を制し、なんならSFゲイで無理やりねじ込むこともできる。ボール離れも良いし、ディフェンスの意識も高い…。さらにセカンドユニットにPGミラーがいるので大崩れもない…カールHCお見事。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-05 04:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by yuko_mj23 at 2015-03-07 11:04 x
この写真は、試合前のものですか?途中で帰ったということは、試合後ではないですよね。まだお客さんがいないように見えるので、結構早めにアリーナに行ったのかな、などと試合内容とは関係ないことを考えてしまいました。
Commented by hoopNBA at 2015-03-07 11:41
yuko_mj23さん、ども。さすがですねー。実は1月の大雪で延期になったカードなんで、スケジュールを確認してないファンは来なかったんですよね。さらに延期になったチケットをそのまま使えるんですがそれには7:30pm開始とプリントされているのですが、実は7:00開始に変更になってたんです。なんでゲームがあることを知ってたファンでも時間までは確認してなくてハーフタイム前に来てしまった人も多かったんですよねー。なんで…ガラガラなんです。


<< マギー迷走 ブライアンショウHCクビ >>