人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
男前ガーネット


「ミネソタファン1000人ご招待」

ミネソタに復帰した元フランチャイズプレーヤーPFケヴィンガーネットが月曜日のクリッパーズ戦のチケットを1000枚(500ペアチケット)自腹で購入し、ファンへの感謝として月曜の朝9時からウェブwww.timberwolves.com/kgで先着無料配布する。



カーメロアンソニー氏…これで勘違いして「俺様もデンバー帰る。」って言わないかなー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-03-02 04:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by 二川知之 at 2015-03-02 17:33 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
ガーネットの件は男前ですけどね。金持ちの義務という思いもあります。ひねくれた意見ですみません。
メロの話は来期のチーム構想を考えて、そうして欲しい思いが個人的には強い。
Commented by タコ at 2015-03-02 19:41 x
カーメロのニックス初試合のとき、アイムカミンホームって歌が流れてたのを思い出しました笑 あれは何だったんでしょーね?
Commented by hoopNBA at 2015-03-02 21:27
二川知之さん、ども。この、ひねくれものっ!
Commented by hoopNBA at 2015-03-02 21:39
タコさん、ども。しかしプレーヤーが変わると歌の価値まで変わった気がするのがすごいですね。
Commented by コリラ at 2015-03-03 07:56 x
お金持ちにそんな義務があったとは…
Commented by hoopNBA at 2015-03-03 08:24
コリラさん、ども。寄付金控除とかになるんでしょーねーたぶん。
Commented by 今夜が山田 at 2015-03-03 09:39 x
もしホントにメロがデンバー戻ることになったら、歓迎されるんですかね。確かに英雄だったけど、最後の年はグダグダでファンからも愛想つかされてあんまりいい別れじゃ無かったっすね。
あ、でもあんな出て行き方したラブロンがCLEで歓迎されたんだから、、、メロ!チャンスは今やで!(デッドライン過ぎちゃったけどね)
Commented by hoopNBA at 2015-03-04 00:18
今夜が山田さん、ども。実績残した後またはバイアウト後とかなら歓迎されるんじゃないでしょーかねー。
Commented by 二川知之 at 2015-03-04 14:57 x
HOOPさん 皆さん こんにちは。
賛否両論と思いますが、自分はキリスト教の「慈善」や仏教の「布施」を「金持ちの義務」と思っています。ガーネットの行為は素晴らしいものであり、メロも禅マスターからこのことを教えられ、理解して欲しいと思いました。
Commented by hoopNBA at 2015-03-05 06:59
二川知之さん、ども。賛否両論なんですか?知りませんでした。カーメロアンソニー氏はすでにニックスファンのために今シーズン残り全欠してまで手術をして万全の体制で来シーズンを迎えよう努力されております。


<< トロントの珍プレー ニックス2連勝 >>