人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おかえりKG
「帰ってきたKG」

プリンスに引き続き…ですが、昨夜KGもミネソタでの復帰戦デビューして、いきなりウィザーズに勝ってましたねー。クリッパーズvsロケッツの試合前にエイブリージョンソンが「ミネソタはワシントンといいゲームすると思うよ。」と言っていましたが、その通りになりました。
なんというかルビ男やラブがいてもマイナーな田舎チームっぽさは抜けませんでしたが、KGが帰ってくるとメジャー感が跳ね上がって注目度がハンパないですよねー。

そーいえばキリレンコもモスクワに帰っちゃいましたし…いい傾向だ。

まあミネソタの頃のKGは物凄かったですからねー。ポイント、リバウンド、アシスト、スティール、ブロック…3P以外のすべてのスタッツがぶっちぎりで、スプリーとカセールくるまではKGだけでプレーオフに行っていたようなものでしたから。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-27 01:02 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by 今夜が山田 at 2015-02-27 15:45 x
年取ってからのKGは、小ズルいプレイが増えましたけど、ミネソタん時はカッコよかったっすねー。毎年20/10/5。半端ないっす。
まだ覚えてるのが、プレーオフでDALと当たって、ナッシュを3Pライン当たりで1on1でDしたシーンです。ナッシュの目の前で両手パンパン打って「おらおらカットインして来いよ!」って挑発してました。
Commented by hoopNBA at 2015-02-27 23:31
今夜が山田さん、ども。ほんとにかっこよかった。最近のスーパースターよりもスーパースターでしたよね。


<< リップ引退 ローズ終了 >>