人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おかえりプリンス
c0032016_11152726.gif

「帰ってきたプリンス」

テイショーンがデトロイトに帰ってきました。
最近、実家に帰るのが流行っているようですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-25 11:20 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by yuko_mj23 at 2015-02-25 19:40 x
でも、本人は元チーム(セルティックス)にバイアウトしてもらえると期待していたらしくて、まさか自分がトレードの駒になるとは思ってもみなかったと、バイアウトしてもらえなかったことにとてもアンハッピーであることを明確に言っていました。デトロイトはテイションを当然ですがバイアウトしませんから(バイアウトする気ならトレードしてまで獲得しませんので・・・)、本人がどう気持ちの折り合いをつけていくかにかかっています。
Commented by yuko_mj23 at 2015-02-25 19:40 x
もう一言だけ・・・。
テイションのことは好きですが、アンハッピーな選手はピストンズには要りません。早く気持ちを切り替えてくれればいいですが、ダメそうならプレイさせないほうがいいと思います。ま、本人は、俺はまだまだ「引退直前」のプレイヤーのつもりはない!毎試合20-25分くらいは十分にプレイ出来る!って息巻いていますので、セルティックスに対してアンハッピーなだけで、やる気はあるんだろうと思いたいです。
Commented by dkh2 at 2015-02-25 23:00 x
じゃあレイアレンもバックスへ 笑
Commented by hoopNBA at 2015-02-26 00:11
yuko_mj23さん、ども。なんか複雑なんですねーピストンズファンとしては…。昨夜はスターターで30分もご活躍でよかったんじゃないですか?
Commented by hoopNBA at 2015-02-26 00:12
dkh2さん、ども。ピアースもボストンへ…とか、なんならカーメロ氏もデンバーへ…とか。
Commented by yuko_mj23 at 2015-02-26 02:45 x
昨日30分もプレーしたテイションは、後半に入って完全にガス欠状態でした。この2週間全くプレーしてなかったので、後半疲れて足がついていかなかった、とのことです。ましてレブロンをガードしましたからねー、仕方がないかもしれません。
Commented by hoopNBA at 2015-02-27 00:28
yuko_mj23さん、ども。スタンと仲良くやれそーじゃないですか。


<< ローズ終了 禅マスターおかんむり >>