人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
禅マスターおかんむり
「禅マスターおかんむり」

昨日のキャブス戦での大敗後、禅マスターがツイッターでニックスのプレーヤー達を批判した。
ざっくりいうと「NBAでプレーをする機会を与えられているのにベストなプレーを見せてない。」ということである。まあ、わからないでもない。例えば「グレンジャー離脱後のポールジョージ」のように、こんなチャンスはないのに、なぜもっと頑張らないのだっ!ということなのでしょう。

しかし「あんたがこんなチームにしたんでしょーっ!」とつっこまずにはいられないニックスファンも大勢いるようで「禅マスターの日給は$33,000(400万円)で4年間つづく」とか嫌味な記事も掲載されはじめている。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-24 03:37 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by k at 2015-02-25 10:45 x
禅マスター的には「チャンス与えたんだから頑張れよ!」ってとこなんでしょうね もっとハングリーな選手に出てきて欲しいんだろうけど主力がボコスカ抜けてすぐだしいきなりは無理でしょ 気持ちは分かるけどね
Commented by hoopNBA at 2015-02-25 13:11
kさん、ども。そーですよね。バルニャー二とかトロントでエースだったんだから、あと2ヶ月ちょい気合入れて頑張るとかできんのかね。とも思うんですけどね。来シーズンの契約のこと考えたら普通がんばりますよね。
Commented by at 2015-02-25 14:04 x
バルにゃんはやる気を見せずに終わってしまいそうですね もう十分稼いだだろうしこの契約が終わったらイタリアに帰るかも知れませんね~ まぁ本人の為にもそれがいいかも知れません
Commented by 今夜が山田 at 2015-02-25 15:45 x
えー、こんなこと言うなんて、なんだかフィルらしくないですな。特定の選手に葉っぱ掛けたりのチクリとした皮肉は今までもありましたが、多分本気出しても大したことない選手にこんなこと言うなんて。

でもやっぱり「じゃお前がなんとかせーよ!いつまでも嘘くさい余裕の態度とっといて今更何言ってんだよ!」の突っ込みが正しいと思います。
Commented by hoopNBA at 2015-02-27 00:22
kさん、ども。故郷に帰るの流行ってますからねー、あるかも。キリレンコもモスクワ帰りましたしねー。
Commented by hoopNBA at 2015-02-27 00:26
今夜が山田さん、ども。ですよねー。ポテンシャルが高くないから10日間契約だったわけで…しかもスターターに3人もいるわけですから…ムチャぶりですよね。


<< おかえりプリンス NYのメディア >>