人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャウンシー師匠カーメロ批判
c0032016_11534788.gif

「リーダーシップ」

デトロイトのレジェンドでカーメロアンソニー氏とデンバーとニューヨークで計3シーズンともにプレーしたPGチャウンシービラップス師匠が
「メロはオールスターに出場するべきではなかった。さらにロッカールームでもっとリーダーシップを発揮しろ。」とカーメロアンソニー氏を批判した。
「オールスターにはプレーして、自分のチームのためにプレーしないって決断はいかがなものか。」とESPNラジオで言った。らしい。

まあザックリ言うと「メロはリーダーではない時のほうがいい仕事をしていた。」ということである。チャウンシー師匠がデンバーでリーダーだった時も、キッド師匠がニックスでリーダーだった時もチームはいいゲームをしていた。カーメロアンソニー氏は練習熱心だし偉大なプレーヤーだが、もっと強いリーダーシップがいるよ。

なんというか今更といういえば今更な話なんですが、よく言ってくれましたチャウンシー師匠。

カーメロアンソニー氏はリーダーの素質がない、または求められるとプレーに悪影響が出るのであれば、ニックスはリーダーを雇えばいいってことですね。

ちなみに…マイアミのリーダーであるウェイド氏はオールスターを休んで今日から練習再開しています。そーいうことですね。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-20 03:36 | ●イラスト入りストーリー


<< かけこみトーレド カーメロ氏シーズン終了 >>