人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーメロ氏シーズン終了
「ヒザの手術でシーズン終了」

ヒザに故障を抱えながらオールスターゲームに30分も出場しアンバサダーとしての責務を果たされたニューヨークニックスのカーメロアンソニー氏がヒザの手術をされるようで、よって今シーズン終了となるようです。公式発表はまだですが…




c0032016_2505643.png

ESPNではこういうリストを掲載しておりまして「ニックス絶望的ということで、カーメロ氏がいると10勝30敗、いないと0勝13敗」ということですが…。

もちろんカーメロ氏はいるかいらないか…と言われれば…今のニックスにはいないよりはマシである。
ですが、いても30敗なのである。この数字の意味は「カーメロ氏がいても最下位、いなくても最下位。」というのが正解である。
「カーメロ氏がいるからプレーオフ圏内なのに、いなくなったらどーなるんだ!」という話ではまったくない。

なんかおかしいでしょESPN…

事実(ニックスファンの認識)はアムンドソンとトーマスがトレードで来てから5勝8敗。トレード前は5勝30敗。である。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-19 02:47 | ●ニュースブレーカーズ


<< チャウンシー師匠カーメロ批判 トレードのウワサ >>