人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレードのウワサ
「トレードのウワサもろもろ」

ピストンズがジョージョンソンをほしい…らしい。
ウワサによると、左アキレスを腱断絶し今季終了したPGジェニングスとその他契約満了プレーヤーとトレードをしたい。らしい。スタンヴァンガンディによると「ジョンソンは過小評価されている」ということである。そのジョンソンは今季$23ミリオンで来季は$24ミリオンの契約が残っている。サラリーキャップもラグジュアリータックスも抑えられるというメリットはネッツにはあるが…

サラリーだけでいうと過小評価されているとは思えないのだが…
というか…せっかくジョシュスミスを放出しサラリーもスッキリしたのに…

サンズがPGドラギッチを放出したがっている…らしい。
ドラギッチってそんな評価なんや…サンズで…
で、レーカーズとニックスが…ほしいかも。と興味がある…らしい。
サラリー的にはカルデロンとほぼ同じの$7.5ミリオンである。
ドラギッチは29歳でカルデロンは34歳。

というか、早く言ってくれれば、ダラスはロンドよりもドラギッチが欲しかったんちゃうかな。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-19 01:02 | ●ニュースブレーカーズ


<< カーメロ氏シーズン終了 コービーアマデウスブライアント >>