人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアマレ
c0032016_1245175.gif

「アマレバイアウト」

ウォルシュGM時代に5年$99.7ミリオンでニックスの新しいフランチャイズとしてやってきたアマレさんが以前からのウワサ通りバイアウトされることになった。らしい。
現在、ダラス、クリッパーズ、サンズが興味を示している。らしい。
アマレさんは…もうケガが全てでしたねー。グラントヒル状態で…しかたなかったですねー。決してやる気がなくて休んだりとか、という低次元の話ではないので、ニックスはケガで満足にプレーさせることができなかったという意味では運がなかった。しゃーないかなと。
新天地で頑張ってほしいです。だってまだ32歳ですよ…
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-17 01:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by ヒデ at 2015-02-17 08:31 x
まだ32歳なんですよね。パーカー、チャンドラー、ディアウとかと同い歳…。まだ活躍の場はあるはずです。
Commented by hoopNBA at 2015-02-17 11:51
ヒデさん、ども。そーなんですよ。まだ若いんですよ。ワイン風呂とか入ってますけど。ニックスに来なかったら、もっといいバスケ人生だったかもしれないと思うと不憫です。
Commented by ('-'*) at 2015-02-17 13:04 x
サンズにいれば1回くらい優勝できたかもしれないですよね‥男前FAだったけど‥
Commented by hoopNBA at 2015-02-18 00:45
('-'*)さん、ども。ニックスにさえ来なかったら、もうちょっとマシな5年間だった気はしますよね。
Commented by at 2015-02-18 11:16 x
レブロンに振られた時は「よくぞ来てくれた!」って感じでしたけどメロの加入 怪我で色々変わってしまいましたね チームの中心にはもうなれないけどディフェンスさえ改善したらまだ出来る選手だと思うので頑張って欲しいです 今までありがとうアマレ 今後に幸多かれ です


<< さらばサンダース NBAオールスター|クイーンラ... >>