人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーメロ氏シーズン終了か?
c0032016_715217.jpg

ニューヨークもかなりオースルタームードになってきましたが…

ご存知のように「ヒザが痛くなったり痛くなくなったりする」妙な病にかかっているニックスの…いやオールスターのアンバサダーの…いや世界のカーメロアンソニー氏が木曜日のESPNラジオで「オールスター後にシーズン終了する可能性が極めて高い。」とお話になられました。
オールスターゲームには「たとえ2〜3分だろうがプレーする」そうです。

たったこれだけの内容なんですが…結構…炎上しています。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-13 08:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by ヒデ at 2015-02-13 08:27 x
完全にレギュラーシーズンがオールスターへの調整になってます。どんだけ勘違いなされてるのか…。あ、勘違いは私の方でした。彼はスポーツマンではなくビジネスマンでしたねー。さっさと全休なさって頂ける と今頑張ってる選手達も助かります。
Commented by hoopNBA at 2015-02-13 11:20
ヒデさん、ども。なんかアスリート的な理由だけで全休するわけじゃない。というのが、ほんとに…残念というか…。ディリックローズに謝ってほしい、関係ないですけど。
Commented by solcov at 2015-02-15 01:18
なんかもう勝手にしてくれ、って感じですねぇ・・・。
こういう面倒くさいスーパースター様だけ集めて別なリーグで作ってくれないものかと思います。もちろんコミッショナーはレブロンで。
Commented by おっさん at 2015-02-15 01:23 x
管理人さん、いつもどうもです。
長年解らないのですが、メロってなんで人気あるんでしょうかね?
今回もイーストのフロントコート陣で3位。
大都市ニューヨークで、かつホームタウンでのゲームにしても獲得票は多い。
不思議でなりません。
Commented by ONE at 2015-02-15 08:05 x
メロって低迷するチームの中にあって怪我を抱えつつも地元開催のオールスターでは痛みに耐えて数分でもいいから出場することでファンに夢を与えたいと考えているすばらしい選手ですよね。

昔はレブロンに負けないぞという気持ちがあったような
気がするんですが、ニックスに行ってからは何も感じませんねえ。
Commented by yuko_mj23 at 2015-02-16 09:58 x
NY Postの記事によれば、カーメロアンソニー氏は、All Star Weekendの間、オフにFAとなる選手たちと接触し、ニックスに来てもらえるように勧誘活動なさっているとのことです。一応、ニックスの来季のためにビジネスマンなりに活動していらっしゃるということみたいです。いい選手が来てくれるといいですね。
URLはこちら。
nypost.com/2015/02/14/why-lebron-says-he-s-a-little-jealous-of-carmelo/
Commented by hoopNBA at 2015-02-16 15:11
solcovさん、ども。「なぜメロの話で紙面をさくのかわからん。」というNBAファンの冷静な反応もあります。
Commented by hoopNBA at 2015-02-16 15:13
おっさん、ども。CP3かデロンか!みたいな感じで、レブロンかメロか!みたいだったんですけど、みるみる差がついちゃった感じで、いまはレブロンのバーターのようになってます。
Commented by hoopNBA at 2015-02-16 15:15
ONEさん、ども。本人もまさかこれほどポテンシャルに差があるとは思ってなかったんでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2015-02-16 15:17
yuko_mj23さん、ども。そーなんですよリクルート担当なんです。「ニックスはいーぞ。働かなくても何にも言われねーぞ。」と勧誘してるんじゃないでしょーか。
Commented by yuko_mj23 at 2015-02-16 19:18 x
ちなみに、うちの夫に、上記のリクルート活動のことを話して、「メロなりにニックスに貢献しようと頑張ってるってことなんだね」って話したら、「あり得ない。それなら今までのオールスターの時だって他のチームの選手に接触して色々やってたはずなのに、全然いい選手行ってないじゃん」と言われました(夫はニックスファンじゃないので、言い方がキツイですが、ご容赦を・・・)。カーメロアンソニー氏のリクルート能力に問題があるのか、そもそも活動をしていないのか、、、どうでもいいことで悩みます(笑)
Commented by hoopNBA at 2015-02-17 04:24
yuko_mj23さん、ども。たぶんビジネスの話をしてるんじゃないでしょーかねー。


<< NBAオールスター|クイーンラ... カーメロ氏のオールスター >>