人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カーメロ氏のオールスター
「カーメロアンソニー氏のオールスター欠場の危機」



昨夜のマイアミ戦、第4クオーターに膝をお痛めになったカーメロアンソニー氏。
膝が炎症を起こしているということで日曜日のオールスターゲームへの出場が微妙なんじゃないの?
ということだと思うのですが「現時点ではオールスターのことは考えてない。たぶん出る。」ということで、前向き…

元々オールスターまで「膝が悪いのに健気にプレー」路線で、ゲームに出場したり欠場したりしていたのですが、ホームのGSWに休んで、アウェイのマイアミには出る。という不思議な決断。一般的に考えたらホームには出場して、アウェイには同行しないで治療と休養するんですが…マイアミに行ってプレイしないといけない理由でもあったんでしょうか…
(ESPNもGSW戦を欠場したのにマイアミ戦では第1クオーターで14点も叩き出すほど好調で最終的に26点だったと…とちょっと嫌味にも取れるようなこと書いてます。)

どちらにしても、この日曜日がオールスターなんで、来週から欠場するんでしょーかねー。これまでのカーメロアンソニー氏の行動から推測するとオールスター後にいきなり欠場だと印象わるいのでは、2月20日のマイアミ戦か22日のクリーブランド戦あたりで、前半同点ぐらいで乗り切って、後半メロがロッカールームに下がって敗戦で「やっぱカーメロアンソニー氏の故障がでかいな」というシナリオでしょうか。

しかしウェイドも欠場みたいですから、逆に欠場がトレンドみたいな勘違いもしそーですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2015-02-11 12:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by ればんが at 2015-02-11 14:38 x
お久しぶりの投稿です。主さんが言いたい放題でなんだか微笑ましいです笑 今年は特に応援するチームもなく、ゆるーく観戦してます
Commented by hoopNBA at 2015-02-12 00:21
ればんがさん、ども。オールスター後のシナリオ以外は、ニックスファン&メディアの共通認識のような気がするんですが…
さすがにスーパースターの考えてらっしゃることは奥が深くて読めませんね。


<< カーメロ氏シーズン終了か? アマレさん >>